今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お初!広島キャバオフ会(前編)BLOGTOP » キャバリアオフ会 » TITLE … お初!広島キャバオフ会(前編)

スポンサーサイト


お初!広島キャバオフ会(前編)

初めて、広島で知ってる方に声かけして
キャバズで遊びましょうということになりました

ブログで仲良くさせていただいてたサラママさんにお声かけしたら
お友達集めてくださいました


娘に話したら
 「行きた~い!キャバパラ!」 キャバリアパラダイスの略らしい
なんかニュアンス違って聞こえるんですけど…

今日は部活に顔を出さなきゃいけないらしく
残念でした

次男シンを連れて参加しました


場所は わん茶房’S(わんちゃぼうずと読む)さん


サラちゃん
『サラママのブログ』のサラちゃん
ちっちゃくておとなしくてほんわり可愛い

るぃくん
『るぃちゃん日記』のるぃくん
るぃくんはイケワンで黒髪も美しい男前なのに
ボケボケで良い写真が撮れてなくてゴメンナサイ

DSC_0026_20110911055428.jpg
小春ちゃん
サラちゃんのお友達の小春ちゃん
小春ちゃんも全然きれいに撮れなくて本当にゴメンナサイ…
飾り毛ふわふわで人懐っこくてワタシにチューしてくれるとっても愛らしい女の子

じじちゃん
サラちゃんの姉妹のトライのジジちゃん
サラちゃんにそっくりでいちばんちっちゃかったジジちゃん
水玉がお似合いのみんなのアイドルでした

DSC_0037.jpg
ジジちゃんのおねえちゃん(血のつながりはないそうです)のゆずちゃん
パパママから離れたくない甘えん坊のゆずちゃん
ゆずちゃんも優しいきれいな毛色の女の子
もっと正面から可愛く撮れなくてゴメンナサイ

デジイチ買ったくせにヘタでハズカシイ~



実は着くなり大失態…

ゆずちゃん、ジジちゃんのママバッグにマーキングしてしまったカノン

いいよいいよと笑って許してくださったけど
ちゃんと後始末もできないで後からすごい申し訳なかったと反省

マナーベルト持参してたんだけど
すぐに付けてなかったのでご迷惑おかけしました

それからすぐつけたけど
つけたまま何度も足を上げてた

ユズちゃんジジちゃんママさん
本当にごめんなさい

カノン
そしてそんなわが子カノンです
わが子は遠慮なく落ち着いて撮れるんでまあきれいに撮れたほう

DSC_0029.jpg
今日はわん茶房’Sのキャバリアの日だったので
おやつサービスで頂きました

キャバパラ

ジジちゃんとるっくん
るっくんのおねえしゃんに抱っこされてご満悦のジジちゃんと
おねえしゃんを貸してあげたやさしいるっくん

DSC_0044.jpg
眩しそうなサラちゃん

マイカートにのってイイコにしてたるぃくん
いいマイカー

ボクモコレホシイ
乗せてもらっちゃった❤
このるぃくんのカートが後で大活躍

小さい小春ちゃん
途中で、ご家族で遊びに来られた小春ちゃんという
同じお名前の小さなキャバちゃんに会えました
犬見知りしちゃうかよわ~い女の子でした

DSC_0064.jpg
看板犬のひまわりちゃん
とーっても大きいけど物静かで優しい目をしてます

シンはこのひまわりちゃんが可愛かったらしく
DSでいっぱい写真撮ってました

後半につづく
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

カノン君失敗しちゃいましたね、マナーベルト間に合わずマーキングはチョロも良くやっちゃいます(>_<)。
少し前までは、マーキングもしなかったのに、一応、大人になったってやつですかね。。

わん茶房’Sよさそうな所ですね、食事もおいしそう。

サラちゃんと、ジジちゃん、カワイイですね一目ぼれしちゃいました。
さすが、キャバパラダイスですね。。(違うか・・(^。^;))

No title

キャーッ!!
いいなぁ♪いいなぁ♪
みんな可愛い~~~☆
キャバちゃんがいっぱいいると、やたらテンション上がっちゃいません?
私だけかしら?(笑)
んで、帰ってきて『写真が少ない!!』って思うんですよ~。
興奮し過ぎちゃって、カメラを手にしてる事を忘れちゃうの(爆)。
楽しいひと時でしたね~!
カノン君の失敗は次回から生かしましょ☆

No title

チョロ兄さま
ありがとうございますv-22
カフェ久しぶりだったし、チーもさせてたんで
油断してました。
飼い主が感激の出会いにはしゃいでいるうちにしてしまいました。
何も人のカバンにかけなくても…!

このカフェ、食事もおいしくて雰囲気もよくて
のんびりできるところです。

可愛い子よりどりみどりのパラダイスでしたよ~(笑)

No title

子龍ママさま
ありがとうございますv-22
本当に一度に2ワン以上のキャバリアに会ったのは初めてだったので
テンションあがりましたよ~!
みんな可愛い、可愛すぎました。
写真いっぱい撮ったつもりが
ボツも多くてガッカリ…
ナデナデしたり遊んだりしてると撮るヒマないし、忙しい(笑)
専用カメラマンが必要だわ。

マーキング事件には焦りました。
以後油断しないようにちゃんとします…反省

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

