今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お初!広島キャバオフ会(後半)BLOGTOP » キャバリアオフ会 » TITLE … お初!広島キャバオフ会(後半)

スポンサーサイト


お初!広島キャバオフ会(後半)

わん茶房’Sでみんなが食べたメニュー
DSC_0062.jpg
メンチカツセット

DSC_0065.jpg
海の幸カレー

DSC_0067.jpg
からあげスティックセット

DSC_0069.jpg
蓮根入りあんかけハンバーグ(料理名うろ覚え)

美味でございました



そして、必須の記念の集合写真


全然集められないキャバズ…


おやつがあってもじっとできないキャバズ…




そこでとっても役に立ったのが


るっくんカート!
参加メンバー
豆キャバちゃんたち3ワンズをカートにin
あとはニンゲン補助で

目線はアッチ向いてるけど…



そして、引き続きテラスでも集合写真

オソトハ暑いね
いいかげんにしてほしい



その後、せっかくなので
カフェのわきを流れる川へ

DSC_0088.jpg
全然嬉しそうじゃないワンズ

DSC_0093.jpg
ゆずちゃんもへっぴり腰…
放置されたカノンは固まってます

ゆずちゃんとパパさん
パパさんと一緒なら安心
可愛い笑顔のゆずちゃん

ゆずちゃんはいいなあ
むかえにきてよ
ウゴケマセン
この後、るぃくんのおねえしゃんに救出されました

川に入ったの初体験のカノン
いつか泳げる日を夢見て今回はこれにて終了

緊張気味のワンズと
嬉しくてハシャイじゃった飼い主たちでした

ワタシの知る限り広島でのキャバオフ会は初めて??(知らないだけかも)


こんなにたくさんのキャバちゃんに会えたのは本当に初めてだったので
興奮しちゃいました、ワタシ

みんな本当に可愛かった~

飼い主さんたちも素敵な方たちばかり

ありがとうございました

るぃママさんからみんなにお土産頂いちゃいました
DSC_0096.jpg
ブルーベリーエキス入りで涙にいいんですって!
るぃママさんおねえしゃんありがとう


後半はもうお疲れでねんねしてるキャバたちも多かったけど
カノンはずっとウロウロして起きてました

帰りの車の中でもぜんぜん寝なかった


家に帰った途端
5分くらいでバタンキュー(古い!)

ずっと緊張してたんだね

DSC_0100.jpg


読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

昨日は誘っていただき本当にありがとうございました!
カノンくんたちとたくさん遊べて楽しかったです☆
キャバパラ、最高ですね笑!!
るっくんは今日も遊びに連れだされたのでクタクタです☆

また一緒に遊んでくださいね!!!

No title

ご飯、めちゃ美味しそう~~~♪
しかも、カフェの脇にこんな綺麗な川があるなんて!!
すごくいい場所ですね。
こんな場所があったら、毎週通っちゃうかも~。

集合写真って難しいんですよね・・・
我が息子は『待て』が出来ないので(家の中なら出来るんだけど)、
こーゆう集合写真は本当、苦手です。
ちょっとでも離れようもんならギャン鳴きするんですよ、もう・・・

は~。
久しぶりにキャバまみれになりたくなってきましたぁ~♪

No title

鯉ファンさま
ありがとうございますv-22
楽しかったね~。
まさにキャバパラでした❤
ほーんとにみんな可愛かった。
絶対にまた開催しましょう!

るっくんはいろんなところに連れてってもらえて良いね。
いいところがあったらまた紹介してください。

No title

子龍ママさま
ありがとうございますv-22
すごくいいところで人気があるんですけど
週末しかあいてないんです。
それに、家から1時間ちょっとかかります。
もちょっと近かったらなあと思います。

集合写真なんてニンゲンの勝手なんだけど
撮りたいんですよね。
ワンコはそんな事情は関係ないので
じっとしてるはずがないですね。
店内のフックにリードをつないで離れようとしたら
うちもギャン鳴きでした。
リードを手や足でおさえて食事しました(-_-;)

キャバまみれ…きゃー❤いいですね。

No title

広島キャバズ、可愛い~~~♪

わたしも初めてオフ会に参加したときのことを思い出しちゃいました。
テンションあがりまくりで(←もちろんわたしが)
「キャーv-10v-10v-10」でしたよ^m^
帰宅後パパに
「ママの意外な一面を見た」とまで言われてしまいましたから(笑)

集合写真も実は難しいんだよね~^^;

カフェの近くにこんなキレイな川があるなんていいなぁ♪

No title

楽しかったですよねぇ♪

是非また誘って下さい。

いつでも仕事休んででも参加しますよ。

やっぱカメラいいと奇麗に撮れてるねぇ☆

No title

mikakoさま
ありがとうございますv-22
広島キャバズは美男美女ぞろいですよ~。
可愛すぎました(笑)。
キャバ好きの人たちとお話しできるのも嬉しかったです。

リックくんたちの集まりではいつもちゃんとならんで集合写真がとれてるから、今回やってみて改めてすごいなあと思いましたー。
やっぱりしつけかしら…。

No title

サラママさま
ありがとうございますv-22
サラママさんのおかげでとっても楽しい会になりました。
キャバリアって可愛いなあと再認識しました。
ぜひ、第2回開催しましょうね。
また良い場所あったら教えてください(*^。^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

