今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カノン、薄毛に…BLOGTOP » カノン » TITLE … カノン、薄毛に…

スポンサーサイト


カノン、薄毛に…

カノン、最近ずいぶん毛が薄くなった気がしてた

部分的に角度によって
皮膚のピンク色が透けて見える

ひげ
前左足
後ろ左足

画像ではわかりにくいけど
ひげのところは両方とも薄くて
皮膚が透けて見える

足はむしったのかと思うような感じでところどころ薄くなってる

足でカイカイしてることもよくあり
心配になったんで
病院に行こうと思ったら
午前中車が使えず
午後は診察開始が16時かららしく
夕方はワタシが出られないので明日行くことにした

大丈夫かな…

読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

あらら、カノンくん、心配ですね・・・。
アレルギーとか、かな?
たいしたことありませんように。

No title

はぴねすさま
ありがとうございますv-22
サマーカットした毛が伸びるどころか
全体に薄くなってる気がして…。
夏だから?
なんて思ってたんだけど。
これから病院行ってきます(*^^)v

No title

友達の所は薄毛の原因はストレスって言われたらしい。

天真爛漫カノン君のストレス??? あるのかなぁ~?

アレルギーかな?

サラは今日カイカイなので病院に行きました。

アレルギー検査したら3万円くらいかかるらしい↓↓保険使って1万5千円↓

考え中です。

No title

サラママさま
ありがとうございますv-22
アレルギー検査3万円!?
考えますね…。
サラちゃんもですか?
カノンも病院行ってきました。
検査してないから原因は不明だけど
キャバはこういった皮膚病になりやすい犬種だからって言われました。
今日、○ジのペットショップに行って
ゆずちゃんじじちゃんのママさんに会いましたよ。
先日のサラちゃんの可愛い写真見せてもらったよ。

No title

アレルギーかしら?
子龍ちんは多分(調べてないけど)鶏に反応が出るっぽいので、あげないようにしてます。
あと、草。←見極められない(汗)
かかりつけ医が「アレルギー検査してもいいけど、その結果が全てじゃないから、高いお金払ってまでやらなくてもいいと思いますよー。」とゆー、楽観主義の先生なので(笑)、本当に必要だと思ったら検査しようと思ってます。
でも、調べておけば何に反応が出るかがある程度ハッキリするから、その方が安心するかもしれませんね。
おやつも魚系にしてフードも鶏などの鳥肉を避けてるので、一時期口元が赤くなっていたのが治りました。
目のカイカイも、お散歩後に必ず洗うようにしてます。

カノン君の症状が早く治まるといいですね☆

No title

子龍ママさま
ありがとうございますv-22
子龍くんはママさんが鶏が原因だろうと判断して
それを避けた食事にしてあげて良くなったんですねー。
よく注意して観察してるとわかってきたりするんでしょうね。
お散歩後のケアも大切ですね。
草むらとか植木の中とか顔を突っ込んでますもんね。
もっとカノンのことよく見てあげなきゃと思いました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

