今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 休日のカノンBLOGTOP » カノン » TITLE … 休日のカノン



休日のカノン

今日は日曜日

カノンの一日をカメラにおさめました。

AM9:00
いつもの古川土手をおさんぽ
DSC00959.jpg
DSC00958.jpg
散歩の写真ってむずかしい
景色とカノンのベストショットってのが
なかなか撮れません。

AM11:00
ダンナさんの蕎麦打ちを至近距離で見つめるカノン
P1000890.jpg
ン?
P1000888.jpg
ムムッ

PM13:30
早速打ちたての蕎麦で遅めの昼ごはん
P1000914.jpg
オトウシャーン ボクニモクレルヨネ?カノンごめんね。
蕎麦はアレルギーがでる可能性があるので
あげられないの。
ちょっと可愛そう。
かわりに後でいただきものの美味しい蜜リンゴあげるからね。
(すごい美味しくて何度もおかわりしましたが、写真なし)

PM2:30
P1000907.jpg
アソボウヨウー

PM3:00
近くのホームセンターへ
P1000920.jpg
ボクノオヤツ…

PM5:00
P1000921.jpg
チョットツカレマシタ

PM6:00
さっき買ったフリスビーであそぼう。
P1000927.jpg
ボクハ ヒッパリッコノホウガ スキデス
そしていつもより早めにおねむになったカノンでした。

なんてことないありふれた日曜日でした。

読んでくださってありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

