今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 秋なんだね…カノンBLOGTOP » カノン » TITLE … 秋なんだね…カノン

スポンサーサイト


秋なんだね…カノン

台風が来るまで真夏のような残暑が続き
台風が去った後は急に涼し~くなった

その気温差に適応できないのか

カノンはやたらと抱っこをせがむ

膝の上にのせてあげると
P1020540.jpg
テーブルに顎をのせて…寝る
なに?
抱っこするにはカノンは大きいくて重い

腕がしびれる
カノンが安定するように支えているので
腕もしびれてくる~~~~~

カノンだって楽そうではないけど…




こんな風にくっついてきたり
zzzz…

ほとんど寝てたり
sleeping

寒いのかと洋服もきせてるんだけどね


足が滑るのも気になっていたし
カーペット買ってきました
DSC_0103 (2)

ホームセンターでセール品


初めての冬もこれでした
粗相があるから安いのにしようって

案の定
チーやらウンやらゲーやら
あらゆるものをしみこませてくれました

もう一年使う気になれず



買い換えました



今年は…

1歳だし
去年よりお利口になってるよ…ね
?

でも
ことしもこのカーペット

6帖でナント5000円

折りたたみカーペットなので
ちょっと薄めで折りじわが気になるけど
一応、書いてあるのを見れば

消臭加工、抗菌加工、ホルムアルデヒド吸収分解
だって…


それを信じて使おう
カーペット

どうか

カノンが去年よりお利口さんになっていますように…


読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

うんうん、わかります。。
お高いモノなんて、ムリですよね。
洗ってもニオイなんかは残ってそうですし(--:)

安~い!!
いいかも♪
ぶ厚いと、洗濯大変だし、薄くてもいいですね。
お色もブレンの抜け毛が目立ちにくそう^^v
そろそろウチも、探しに行かなきゃ~。

ウチのベリーちゃんたら…
いまだにしちゃいますよ(苦笑)ハァ~ぁ。。。

No title

hiroさま
ありがとうございますv-22
去年は本当に使い捨てのつもりで買いました。
でも、もう数えきれないくらい粗相してくれました(-_-;)
目の前でジョ~って…。

確かに抜け毛は目立ちにくい色です。
良いのか悪いのか…^_^;

あ、ベリーちゃんまだしちゃいます?
そうですよね~、なかなか完璧にはならないかな。
いやがらせのように変な所にすることありますよね。
いやがらせされないように気をつけなくっちゃ。

No title

うちも安いの使ってます!
最初は黒系のカーペットだったんですが、
毛の目立つこと…(笑)

重いんですけど、アゴ乗せてぴとっとされると
動けないですよね~v-238
でも重い…そしてトイレにも行けない…って我が家もよくなります☆

No title

えるさま
ありがとうございますv-22
そう、濃い色は抜け毛がめだつし、
薄いのは汚れがめだつしねー。
でも目立ったほうが掃除をこまめにするからいいのかも…。
でも、キャバ毛は半端ないですよね。

動けない…です。
でも、おかあさーん、という子供の要求に
「今動けない!」と、都合良くカノンのせいにしたりしまーす。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

