今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … パンとケーキと大福と…BLOGTOP » ワタシの日記 » TITLE … パンとケーキと大福と…

スポンサーサイト


パンとケーキと大福と…

ワタシ…


ふられてばっかりなんです


広島で噂のパン屋さんagoraさん

食べたことある人に大絶賛

営業日は金、土、日のみ
時間は11時から18時30分(13時~15時は仕込み)
というなんとも憎らしい営業時間


でも最近!

金曜日に行っても

土曜日に行っても

本日は臨時休業…の張り紙


いつまで休みとか書いてないし
HPもない

とにかく
いつあいてるかわからない



オーナーさんが一人でされていて
体調がよくないといううわさも…

ニンゲンの心理として
食べたい度の針が振り切ってしまいます


どんなの?


どれだけ美味しいの?


期待度MAXです

同じ区内にあるんですが
うちからだと車で30分近くかかります


ああ…恋しい…まだ見ぬそなた…



そして、
そのパン屋さんには
昨日もフラれました(T_T)



でも、


うちからはもっと遠いんだけど
こちらも行きたかった2つのお店に行って
ゲットすることが出来ました


まず、
Cadonaというパン屋さん
cadona.jpg
ちらっと右背後に見える景色でわかるように
とーってものどかな場所にあります

田んぼや畑ばかりで
お店も他にあったかな?というくらい

ちょっと坂を登ったところにたたずむこの素敵なお店に
次から次へとお客さんがやってきます

こっち方面に来る車はすべてCadonaに行く人ばかり?
っていうくらい駐車場はいっぱい


残念ながら売り切れなのか種類は少なかったですが
でも、これだけ買えました
DSC_0123.jpg
ハード系がほとんどのようでした

P1020549.jpg


ここからさらに2,3分進むと
これまた噂のケーキ屋さん
スイートキッチンananasさん があります

ここは、ちょっと急で、とても狭い坂道を上がったところにあります
ananas.jpg
これまた可愛いたたずまい

引き戸の扉を開けると
ホントにちっちゃなお店
お客さん3人でいっぱいかな…

でも、上品で可愛いケーキたちが
ちいさなショーケースに
いっぱい並んでます

あー、もうワタシには選べない…
全部ください!って言いたい

でも、全部は食べられないから
仕方なく選びました

下の階の祖父母のと、今日祖父母のところに来る予定の義妹のも買ったんだけど
渡した後に
写真撮るの忘れてたことに気づく

箱の中に残ったのは、おススメですと書いてあったレモンタルト(?)(名前忘れました)と
DSC_0118.jpg

子供用のチョコレートケーキ
DSC_0121.jpg
の2種類のみ

晩御飯お腹いっぱい食べた後にケーキ頂いちゃったので
なんか後悔…

それでも、お腹一杯でも、本当に美味しかった
美味しい以外に表現できないのかと言われそうだけど
長くなりそうなので今日はこれまで
P1020552.jpg
絶対また買いに行きます!

とても幸せな一日でした~

DSC_0109_20110926095005.jpg
カノ~ン、お留守番ごめんね~
DSC_0111.jpg
お土産もなくてごめんね  きゃ~っ カノン大福もおいしそう~❤

食欲の秋到来…

読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

ん~ヤバイお腹が空いてきた*^^*
ハード系のパンは、味わい深く美味しいですよね♪
スライスして、トースターでチンして。
石釜で焼いたパンなんかもサイコー^^
食べたくなってきたー!!

ケーキもオシャレな感じでいいですね♪
秋ってケーキ食べたくなりますよね?…私だけ??
タプタプ~
カノンちゃんの口タブも美味しそう(笑)

No title

hiroさま
ありがとうございますv-22
ハード系、私それほど好きなほうではないんですけど
美味しかったです。
食べたくなるでしょ~。

ケーキが食べられたら幸せ気分ですよねっ。
まだ冷蔵庫に、ダンナサンが昨日食べなかったケーキがはいってるの。
明日で3日目になっちゃうからどうしよう~と
ワタシの心が戦ってます…。
捨てるのは絶対嫌だから
食べちゃおう!

No title

cadonaのパン屋さんは 店の外観からして美味しそう…
で、気になるのはagora…なんとしてもGetして
せめて写真だけでも恵んでくださせぇ~

No title

微熱の管理人さま
ありがとうございますv-22
きなこちゃんのブログでも美味しいパン屋さん紹介されてましたよね。
ワタシ、パン大好きなんですが
agoraさんのパンは今やワタシにとってまぼろしのパン…。
開いてる日に行くことが出来たら
全種類買いそうです(*^^)v
その時はUPすると思いますが
写真撮る前に、車の中で食べてしまうかも…

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

