今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 現行犯タイホBLOGTOP » カノン » TITLE … 現行犯タイホ



現行犯タイホ

困った飼い主の話です
さんま
わざわざ、お皿を遠ざけている

鶏つくね
あ、どうも
現行犯タイホです(カノンじゃないよ)何あげたの?

これだからカノンに悪いクセがついてしまうんです

こんなことするのはダンナサンだけです



読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

No title

こんにちは^^
カノンちゃん、くれる人をちゃんと知ってますね(笑)
でも、勝手にパクッとしないとこ、可愛いです♪
ウチも、なるべく食事中はサークルに入れて待たせてます。
イヤシすぎるので…
食事が終わってから、何か一つだけあげる様にしてます^^
なるべく。。。

サミーは、自宅では、義父さん義母さん義弟から、いろんな
モノを貰って食べてます。なので、フードの食べ残しや食いつきが悪い状態です。義母さん困ってましたが…(そりゃそーでしょー)
でも、ウチに来て、一回も貰えなかったサミーは、フードも残さずキレイに食べるようになりました♪

でも、ウチのキャバたちはきっと、貰えても自分のフードは残すことはないでしょうが…(^^:)
パパさんの、あげたくなるお気持ちはよ~くわかります。
アノ大きな瞳で見つめられると つい…
それで、ベリーはおデブちゃんになった経験があります(^^:)

No title

あーあ。
これはイケナイですねぇ(笑)。
カノン君も「パパならくれる」ってインプットされてるね。
ワンコに分からせるのはそう時間が掛からないかもしれませんが、
パパさんに分からせるのは大変そうだ・・・
raskmamaさん、頑張れっ!!

No title

hiroさま
ありがとうございますv-22
ワタシが目を離したすきにあげてたりするので
ほんと困ります(-_-;)
食事中べったり張り付いてます。
カノンに負けてしまう主人なので
サークルに入れておくべきかもしれませんね。

サミーちゃん、hiroさんのお宅でちゃんとしつけされてますね。
でも、帰ると飼い主次第だから…難しいかな?

なんか、主人は孫可愛さにあまやかすオジイチャンのようです。

No title

子龍ママさま
ありがとうございますv-22
イケナイでしょうー?
もう完全に「くれるひと」です。
ワタシや子供のところにも一応来ることはありますが
すぐあきらめて主人のところにもどって
チョウダイビームを発しています。
簡単にはあきらめません。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

