今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ボク、モウ弱虫ジャナイゾBLOGTOP » カノン » TITLE … ボク、モウ弱虫ジャナイゾ

スポンサーサイト


ボク、モウ弱虫ジャナイゾ

久しぶりにカメラ持って散歩

ムム?
突然止まって排水パイプを覗き込む
ムムム?!
何がいたのかと一緒に覗き込んだけど
わからなかった

ヤモリとかがスルッって入って行ったのかも


しばらく覗き込んでたけど
よそのお宅だし、後ろから家族連れの気配がしたので
カノンをひっぱって去りました…



そこからしばらく歩いたところで



トライのキャバちゃんに初対面
センパイはじめまして
カノンを連れていない時に何度も会ってるんだけど
初めてごあいさつ

散歩って
後ろ姿か上からしか撮れない…

腹ばいになって接写したいなぁ



そういえばカノンは以前よりワンコに逃げなくなった
前は後ずさりばっかりだったけど
鼻を近づけてご挨拶できるようになってきた

吠えられてばかりだったけど
挨拶できるようになると
あまり吠えられなくなった

怯えてると
「弱虫め!」って吠えられるのかな
294.jpg
うちでは我が物顔なんだけど
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

カノンくんもお散歩で会うワンちゃんに吠えられるんだ^m^
リックもしょっちゅう吠えられます^^;
(ワンコにとって何かイヤなオーラが出てるんじゃないかってくらい/笑)
といってもリックは自分が吠えられてるとは思ってもいないようで
相手がかなりの形相でワンワンしていても
しっぽフリフリして挨拶する気マンマンですが(←KY?)

挨拶が出来るようになったら吠えられなくなるなんて
カノンくんはいいなぁ♪

No title

mikakoさま
ありがとうございますv-22
前は、会うワンコ会うワンコ、わんわん言われて
ワタシが落ち込みそうでした(笑)
最近は、吠えられる回数が減ったんです。
挨拶しようと鼻を近づけた途端
至近距離で吠えられたこともあるけど…。

リックくんも吠えられますか?
それでもしっぽふりふりしてるなんて可愛い~。
平和主義者なんですよね。

リックくん、ロールパンいっぱい食べちゃったんですね!
大丈夫でしたか?
生イカと生肉ほど心配はないでしょうけど…(^_^;)
いっぱい食べちゃえるもんですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

