今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … オマケ大好き(*^。^*)BLOGTOP » カノン » TITLE … オマケ大好き(*^。^*)



オマケ大好き(*^。^*)

ドッグフードが届きました。

ネットでフードを買うのはこれで2度目

ワンちゃん猫ちゃんを飼ってらっしゃる方は
結構ご存知みたいですが
ゆーほオンラインショップで買っています。

実店舗もあるそうですが
ワタシは遠いのでもちろんオンラインです。
このお店、店長さんがフードについてはとても勉強されているかたで
それぞれの商品についての見解、コメントがとても参考になります。

そして購入したらかならずつけてくれるオマケ

オマケは多種多様あって、いろいろ選べるようになってます。

初回は、フード選びの参考にと思って
フードのサンプルをオマケとして希望しました。

「在庫のあるサンプルすべてお付けします」みたいなことが書いてあったけど5つくらいもらえるかな、
と思っていたら
DSC00829.jpg
14袋も入ってました

パピー用から老犬用まで入ってましたが

前回購入したフードは、毛つや はとてもよくなったけど
食いつきが良くなくて、
残すことが多かったので
今回、サンプルの中でとっても美味しそうに食べてた1つを
注文してみました。

美味しく食べてくれるかなぁー。

みんなが良くてもうちの子に良いとはかぎらないので
難しいですね。


そして、今回は希望のオマケをおもちゃにしてみました。
(どんなのが来るかはわかりません)

そして入ってたのがこれ↓
DSC00960_20101207123419.jpg
……

ビミョ~~な感じで、
最初何かわかりませんでした。

たぶん~

コアラ

とっても地味ですが、
カノンはカミカミブンブン遊んでました。

咬むとプピプピ音がします。

DSC00963.jpg
カミカミ
DSC00961.jpg
ハムハム
DSC00962.jpg
ガジガジ  ん?!

そして…

コアラちゃんのつぶらなお目目は…

与えて20分くらいで…

2時間後に帰ってきた娘は、
『え?なにこれ、もぐら?ぶさいく~(笑)』

すでに、写真にはおさめられないヒサンな姿になっていました。

カノンに布のおもちゃを指定したワタシがバカでした

 読んでくださってありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





*** COMMENT ***

サラも布・タオルなどのおもちゃは無理です。アッというまにやぶる。食べる。
最近は座布団の綿を食べててお尻から ながぁーーーーい綿が出てきましたよ。・・・ってゆぅーーか長過ぎてひっぱって出すの手伝ったよ。(汚くてごめんね)
ところでエサ・・・うちは何でも喰いつき良し!
でも未だにエサで悩んでます。

RE:サラママさま

お尻から 綿がー?!
サラちゃんも布おもちゃはそうですか?
でも、えさはなんでも食べてくれていいですね。
カノンはえさはより好みするくせに
綿とか鉛筆とか消しゴムとか食べっちゃって
困った子です。

多分 かのんちゃんと息子ちゃんじゃない?
http://ameblo.jp/saku-yumegi/

褒め・褒めだから 見せてあげたくて。。
時々覗くブログなの。
10/14日の所見てみて。

違ってたらごめんね。

RE:サラママさま

そうでーす!!
確かに、次男とカノンです。
びっくり。
次男は写してもらった憶えがあると言ってました。
ほめてもらって嬉しいです。
ちなみに、息子にカノンをまかせて
背後のカフェに座ってお茶してるのが私です(^_^;)(かすかにうつってる)
カノンはもう疲れてフェンスの近くに寄って来たのを
息子が嬉しそうに抱っこしてるところでした。
よくわかりましたね~。
教えてくれてありがとうございます!(*^_^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

