今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 美しく…なりたい?BLOGTOP » カノン » TITLE … 美しく…なりたい?

スポンサーサイト


美しく…なりたい?

カノンの爪が伸びてきたし
臭腺しぼりもしばらくやってないし
足の毛も伸びてきたし
だんだん臭いもしてきたし

ということで
トリミングというかシャンプーコースお願いしてきました

今までとは違うところに初めて行きました

先日の初キャバオフ会でお会いした
じじちゃん、ゆずちゃんママが勤めていらっしゃるペットショップ

リボン付けますか?って聞かれ
せっかくだから(?)おねがいします(*^。^*)って言っちゃった


リボンカノン
やっぱり…男の子顔だね
なんで、そんな恨めしい顔でみるのぉ~?

でも、つやつやさらふわにしていただきました
カノンはこんな表情ですが
飼い主は満足です(*^^)v

ワタシも全身美しくしてもらいたいわぁ
臭腺絞り以外(笑)

耳掃除と爪周りと
ヘアーとマッサージとか…

いや…
やっぱりいいや

読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
夜、突然ゴボゴボ言ってオエッとちょっと戻したカノン
見ると、シメジがそのまま
あげたおぼえないんだけど…
ダンナサン「シメジは消化せんのんかー…。もうあげるのやめよう。」
やっぱり…
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

カノンちゃん、お耳がサラサラです~*^^*
すごい!やっぱ、プロのお方にお手入れしていただくと
違いますね!
男のコでも、リボンしてもらうと、可愛いですね♪
私もベリーにリボンをつけようと挑戦しましたが、
ムリでした… 意外とムツカシイ。。

犯人は… ダンナサンだったのですね(@@:)アララ~
シメジは消化できてなかったのですね…

No title

あのペットショップは買い物してる間に出来るので好きです♪

カノン君は毛艶いいよね。生まれつきか、食事がいいのか?羨ましいよ。

うちもそろそろ出さなくては。

最近私の爪切りがイヤみたいだから↓↓

No title

hiroさま
ありがとうございますv-22
サラサラになりました。
ストレートヘアーに。
うちじゃあ、一応ブラッシングはするけど
こんなにストレートにはならないです。
リボン、次男がオネエみたいでいやなのか
学校から帰ったらすぐはずしてしまいました(^_^;)

ワタシが見ていないスキにすぐコソッと何かあげちゃうんです。
全然やめてくれません(-_-;)

No title

サラママさま
ありがとうございますv-22
初めてお願いしたんですけど良かったです。
ほんと、買い物してる間に済んじゃうから便利ですよね。

毛艶いいってよく言ってもらえるんですけど
特に何もしてないのでわからないです。
生まれつきなのかな。

爪切りとかじっとしてるコにしつけられなくて
いつもお任せです。
カイカイするときに傷つきそうだったので
これで安心しました(*^。^*)


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

