今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ワタシお仕事中(?)BLOGTOP » カノン » TITLE … ワタシお仕事中(?)



ワタシお仕事中(?)

一応
ワタシ自宅でお仕事中
仕事中
見えないよ…

仕事中2
膝の上に遠慮もなく…
腕にも寄りかかってるし

しばらくしたら
P1020633.jpg
となりの椅子に移った

この間に、ちょっとお茶にしようかな
P1020632.jpg
ティーオレ(ただ牛乳が多いミルクティ)と
もらった山口のお土産の
ふぐ3色クッキー

え?ふぐ入ってんの?

入ってません

フグクッキー
3色ってそういうことか
微妙に可愛いね

うん、思ったより(失礼)サクッと美味しい


P1020637.jpg
あれ?起きちゃった?

ワタシ全然仕事進んでないじゃん

乗っかってくるとちょっと邪魔だけど
そばにいてほしい気もする

読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

カノンちゃんの、甘えっぷりが、可愛いです!

わんこといる、ちょっとした日常が、素敵ですね!
ふぐのお菓子も可愛くて、癒されました!
癒し系のブログなので、のぞいてみるのが、楽しみです!


No title

野原すみれ子さま
ありがとうございますv-22
1年ちょっと前までワンコがいない暮らしだったのが
信じられないほどです。
みんなを癒してくれますよね。

3色クッキーは
ゆる~い感じの絵で
それも真ん中ではないというビミョーな感じが
ほんと癒されるというか、和んでしまいました。

癒し系だなんて嬉しいです。
そうでもないどうでもいいことがほとんどですが
ときどき覗いてくださいね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

