今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 初!! 娘、ブログジャックする!?BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 初!! 娘、ブログジャックする!?



初!! 娘、ブログジャックする!?

こんばんは!

raskmamaの娘です。

今日は隣にいる母を脅してブログジャックしました。

でも、何を書けばいいのか分からないので、
とりあえずカノンの様子をお伝えします。

只今カノンは寝ている弟の隣で、コタツの中の猫のようになって
睡眠中でございます。

書き始めたときには起きていた母も
寝てしまいました。

起きているのは私一人です。

寂しいです。
 
あ、

兄が起きだしたようです。

こっちにきました。

冷蔵庫を漁っています。

何か見つけたようです。

食べています。

…お腹がすいてきました。

でも食べたら太るので…

そろそろ寝ます。

おやすみなさい。

あ、たった今、
兄の食べてるものにつられてカノンが起きたようです。

サングラスをくわえて逃げて行きました。

おしまい。
 

DSC_0203_20111105002314.jpg

ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

No title

カノンくんのおねえちゃん、はじめまして^^
リックのママです♪

我が家はパパがキッチンへ行くと
どんなに爆睡していても飛び起きてついていきますよ(笑)

No title

mikakoさま
コメントありがとうございます。
うちのカノンは私が帰ってきてもほとんど反応がありません。
母との温度差が激しいのです…

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

