今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ふまじめなやつBLOGTOP » カノン » TITLE … ふまじめなやつ

スポンサーサイト


ふまじめなやつ

カノンにチョイ芸仕込み中
DSC_0222.jpg
最初の2回くらいは上手くいったりするけど
すぐ、やらなくなる

なでなで
まったくやる気なし

ホレホレDSC_0213
撫でてくれとせがむ

ごろにゃーん

読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

raskmamaさん、読み逃げばっかりでごめんなさ~い(>人<;)

昨日は娘さんにブログジャックされてましたね(笑)。
これからも娘さんが更新する事があるのかな?

カノン君、お耳が揃っててパピーみたい。
可愛いっ☆

練習中の芸って何ですか?気になる~。
UPされるのを楽しみに待ってますね☆

No title

子龍ママさま
ありがとうございますv-22
読んでくださって嬉しいです。
ネタがなくてどうでもいいようなことばかり書いてますが
いつもありがとうございます(*^_^*)

娘にネタがないのよと言ったら
あたしが書く!
と、何やら一人でやってました。
その横でうたたねしていました、ワタシ。
また出てくると思います。

やることなすことまだまだパピーのカノンですが
芸というほどでもなく
簡単なことをさせようと頑張ってるんだけど
やったりやらなかったり…
おまけに家族に不評…
うまく写真か動画がとれたらUPしま~す(^O^)/

No title

娘さんもブログデビューされたんですねぇ♪

更新回数が増えるかなぁ~。

楽しみにしてますね。

って・・・私もそろそろ更新しなければ↓↓↓

No title

ンフフ(*´m`*)
カノンくんは何の芸に挑戦中なのかなぁ。
UPが楽しみです♪

うちなんてねぇ、ワンコの芸の王道「お手」がなっかなか出来なくて・・・
(ワタシ、ワンコは教えなくても勝手にお手するものだと思ってた/笑)
教えるのをあきらめたんですよ~^^;
2才になってふと教えてみたら、今度はすんなり出来るように。
あの苦労はなんだったんだ?って感じでした(笑)

No title

サラママさま
ありがとうございますv-22
娘にときどき代わりに書いたら?って言ってみたけど
そんな気もないらしいです。
でも、今までも私の書いた記事のタイトル考えたり
ネタを考えたりしてます^_^;

No title

mikakoさま
ありがとうございますv-22
芸…予告なんてしちゃって
どんなのかと思いますよねー。
娘とワタシだけで盛り上がってます。
ホントに「え?…これだけ?…」ってブーイングきそうなので
ハズカシイなぁ(^_^メ)

カノンもお手できないんです
2歳で突然できたりってあるんですね!
そうか~、
あきらめずうちもそうしてみよう(*^。^*)

No title

こんばんは☆

カノンちゃんのチョイ芸…なんだろ~!?
気になるワ~^^:
わんこに芸って、どうすれば教えれます?
ちょうど今、お手の芸を仕込んでるのですが、全く出来ません(泣) 根気がいるな~ 直ぐに諦める私…

ホレホレ撫でて~って、せがむカノンちゃん 可愛い~^^/
キャバちゃんは、芸より ナデナデが好きカナ… ^^:

No title

hiroさま
ありがとうございますv-22
カノンも芸ちっとも覚えません
おすわりとフセは、ゴハンやおやつを前にすると
言わなくても
これやればくれるんでしょって感じに勝手にやってますが
それ以外の時はなかなかやらないしー(-_-;)

ベリーちゃんキャンディちゃんは
手の上にオヤツ乗せたままマテができるじゃないですか~!
あれ教えたいのに
カノンは乗せようとするとどうしても後ずさりして
全然ダメ
うちは主従関係がアヤシイからなあ^_^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

