今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ブログ1周年とカノンのチョイ芸?BLOGTOP » カノン » TITLE … ブログ1周年とカノンのチョイ芸?

スポンサーサイト


ブログ1周年とカノンのチョイ芸?

11月だというのにまだまだ暑い日があったりしますが
それでも、すこしずつ秋になってきています

我が家もすこしずつクリスマス…
DSC_0203 (2)

今年はツリー出してみようかな

昨年はパピーカノンが何を仕出かすかと怖くて出せませんでした

今年もまだ不安だけど…





今日は何の日?
2011年11月11日
ポッキーの日

実はどうでもいいことだけど
このブログ始めて今日で1年

最近さぼりがちだったとはいえ
ワタシが1年も続けたなんてすごい!

すごいすごい!

と、自分をほめています…

これも、カノンがうちに来てくれたこと

そして、こんな中身のないブログをときどきでも見てくださってる方がいてくれること
優しいコメントを下さる方がいてくれること

そのおかげです


ありがとうございました



これからもマイペースで続けていきたいと思っています



ところで…
先日から予告までして自らハードルをあげてしまったカノンのチョイ芸ですが
カノンが気まぐれでやったりやらなかったり
写真や動画が上手く撮れなかったりで
なかなかお披露目できませんでした

でも、この1年という記念すべき日に
公開します(^O^)/

どうぞ失笑してやってください


[広告] VPS


ス、スミマセン

「おあご」と言ったら
あごを手のひらに乗せる、という芸でした

かろうじて1回はできてるかな…(^_^;)

私たちがあまりにしつこいので
嫌そうです…

これだけです…ハハハ…
失礼しました
P1020668.jpg
ちなみに
「お手」はできません

これからも私たち家族とカノンは仲良く頑張っていきます!
どうぞよろしくお願いします

読んでくださってありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

遅くなってしまいましたが・・・
raskmamaさん、ブログ一周年おめでとうございます!!

ブログって、書きたい気持ちになる時と、どーでもよくなる時と、波がありません?
あたしだけ?!(笑)
一年続けるのもスゴイ事ですよね♪
raskmamaさんのブログ、自然体で私は好きです(o^^o)
これからも楽しみにしてます☆

カノン君のチョイ芸、可愛い~~~!
「おあご」うぷぷ。
ちょっと面倒くさそうなとこがツボ(笑)。
カノン君の口タプ・・・噛みつきたいです(爆)。

我が仔達も「お手」出来ませ~ん!

No title

ブログ一周年おめでとうございます☆

わたしもリックがうちの子に来てくれたからブログを始めたわけで、
リックがいるおかげでこうして続けていられてるんだろうなぁって思います。

カノンくんの「おあご」可愛い!!!
たぷたぷマズルがまたいい感じ♪♪♪

そうそう。
「お手」は大器晩成でいきましょう。
リック、「おかわり」なんて4才過ぎてましたよ~(爆)

ポッキーの日。
娘は学校にポッキーを持参し
息子はクラスの女子にもらえてラッキー☆で帰宅しました(笑)

No title

ブログ開設一周年おめでとうございます

カノン君の「おあご」最高に可愛い!
次男君の最後の”おあぁ~ご” 超・笑わせてもらいました
次男君 Thanks!



もっと早く書き込みしたかったんですが
ウチのPCの調子が悪いのか 文字がひらがなに変換できなくて(汗
今日は機嫌が良いのか ひらがなに変換されるので書き込めました。ホッ!

No title

子龍ママさま
ありがとうございますv-22
そうなんですよね~。
ブログ始めたころはなんでも、今日はコレをネタにしよう って
意欲的だったんですけど
これと同じようなの書いた気がするとか思って
まいっか…と、ついつい書かない日が続いちゃって…。

でもなんとか1年続きました。
子龍ママさんもすごく続けていらっしゃいますよね。
ワタシも頑張って続けたいと思います。
これからもよろしくお願いしま~す。

チョイ芸、チョイすぎですね^_^;
「またか…」って顔されます。
面倒くさそうですよね。

No title

mikakoさま
ありがとうございますv-22
mikakoさんも、ほぼ毎日何年も続けてこられたんですよね。
すごいです。
カノンのおかげでブログ続けられたんですけど
逆に、ブログがあるから
日々の生活を楽しめているところも大きいと思います。

「おあご」
飼い主たちは大喜びなんですけど
正反対にカノンのあの「やればいいんでしょ」的な
やる気のなさ…。

何歳になってからでも、というか
大人になってからのほうが理解が早いのかな。
気長にやろうとおもいます。

ヘタなブログですがこれからもよろしくお願いします。

No title

微熱の管理人さま
ありがとうございますv-22
何とか1年続けられました。
きなこちゃんのブログはほぼ毎日更新されててすごいです。
ワタシも明日から(?)頑張ります!

「おあご」
次男のやり方はちょっとアヤシイですよね。
気が向かないとぜんぜんやってくれないので
無理やり…。

PCは調子悪くなるとワタシなんかサッパリです。
コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

