今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … なーんでもない一日BLOGTOP » カノン » TITLE … なーんでもない一日

スポンサーサイト


なーんでもない一日

ここのところ
お留守番させることも多かったせいか…

家族のだれかが帰るたび
しつこいくらいの歓迎ぶり

特にワタシの動きは敏感に察知する
アンテナがついてるみたいに

バッグの中をガサゴソやり始めると足元にやってきてじ~っと見ている

出かける前の動きだとインプットされてるらしい

立ったままふとテレビに見入ってたり、考え事をしてるだけでもやってくる

これも今に出かけるに違いないと…


今日はロング散歩に行ってあげようと決めて
お散歩バッグの中身をチェックし始めると
やはりこれもお散歩だとすぐにお気づきになる
(隠れてやってるつもりなのに)



さあ、デジカメもって出発よ
ゆっくり歩こうね


ドットのおよふくで
ぜんぜんゆっくりなんて歩かなくて忙しそうだけどね

P1020792.jpg
ここは…
木の下
つながれちゃったけど

P1020793.jpg
こ~んな木の下  オカアサーン!ウゴケナイヨ~

落ち葉
今日は思ったより寒くなく気持ちよく散歩できました

拾って帰りたくなるような
きれいな赤や黄色の落ち葉

紅葉がきれいだなんて
若いころはあまり感じなかったな…


読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

こんばんは*^^*

お出かけの時は、必ず気が付きますよね~
バレないように…って思ってても、絶対に…
そして一緒に行けるとわかると、玄関で大変な騒ぎになります^^:

カノンちゃん、立派な番犬になりましたね(笑)
そうですよね~人間大好きなキャバちゃんって、番犬にはならないのでしょうか…
ウチのコ達も、一応吠えますが、すぐにしっぽプリプリするし^^:
しかも、夜中は爆睡してるかも!!

No title

いつもながら読み逃げばかりでゴメンナサ~イ!!

お出掛けの時って何でわかるんでしょうね?
我が家でもダンナしゃんは普段作業着なので、私服で出掛けようとすると騒ぐのはわかるのですが、私は仕事の時とプライベートの時の服に差はないのに、化粧だっていつもと同じなのに気付くんですよねー。
置いて行かれまいと、ずーっとストーキングされます(笑)。

カノン君もお散歩大好きなのね♪
今の時期は落ち葉がカサカサして、余計に楽しいんじゃない?
緑色の水玉のお洋服、似合ってる!可愛い☆

No title

hiroさま
ありがとうございますv-22
そうですよね~。
できるだけさりげなく気づかれないように支度をするんだけど
「行くんでしょ!行くんだ!ボクも行く!」
って顔でずっと付いて回ります。
自分もいけるとわかるとすごいですよね。
落ち着きなさい!って言うほど…。

やっぱり番犬は無理だとおもいます(^_^;)
ビックリすると最初は吠えると思うけど
撫でられたりしたらしっぽフリフリですね、きっと。

No title

子龍ママさま
ありがとうございますv-22
なぜかわかっちゃうのは何ででしょうね~。
鋭いですよね。
こちらの心の動きというか
微妙な変化を察知するんですね。
ホント、ストーカーですよね(笑)
目を合わせないようにしますが
すごーく熱い視線を感じます(^_^;)

お散歩、寒くても好きですね。
枯れ葉が舞うの追いかけたりしてます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

