今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 掃除で心も晴れる、カノンも元気BLOGTOP » カノン » TITLE … 掃除で心も晴れる、カノンも元気

スポンサーサイト


掃除で心も晴れる、カノンも元気

シンク下とレンジ下
掃除完了~

P1020813.jpg
P1020811.jpg
料理中に写真撮ったんで
鍋が全部収納されてませんが
以前より取り出しやすく収納できました

今まで気づかなかった引き出し奥のスペースとか
レンジ下
あれやこれや考えてると夢中になってました

beforeの写真が無いからどこをどのくらいきれいにしたのか
分からないと思いますが
皆さんのお宅ではもっと普段からきれいにされてると思いますが
beforeを載せる気も起きなかったというのが
正直なところです(^_^;)

とにかくワタシはスッキリしました~

使いやすく片付くと料理も後片付けもやる気が出るんだけど
なかなかやらなかったから
知らず知らずストレス感じてた気がする

カノンも午後から元気が出てきました
DSC_0206 (7)

ダンナサンが夕方早く帰ってきて
カノンをお風呂に入れてくれました
DSC_0210 (5)
カノン~、これで遊ぶ?

DSC_0211 (2)2
アソビマス!

DSC_0208 (5)
よかった
元気になって


心配事は解消されてませんが
頑張るぞという気はより強くなりました

掃除っていいね

日頃からちゃんとやれ


ですね

読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

raskmamaさん、気持ちが少しスッキリしたようですね。
カノン君もそんな気持ちを察していたのかな?
元気になって良かった☆

少し前に脳震盪で柳花を病院へ連れて行った時、先生に「飼い主さんが動揺してると全部伝わっちゃうからね、いつも通りに接してあげて。」と言われました・・・(汗)。
ワンコ達は敏感に私達の気持ちを察しているんでしょう。
我が子には元気でいてもらいたいですもんね!
皆それぞれ色々あるけど、前向きにいきましょ☆

No title

師走・・・私も気持ちてきには 大掃除しなくちゃってあせってるんだけど・・・

ぜぇーーんぜん出来ないまま。
日頃は仕事してる事を理由に そんなに片づけてないし。。

まぁ~おおらかな気持ちで良しとしよう♪

あまり悩んだり考え込まない私。

家族の中心はママだから。あまり考えこまず、元気でいて下さいね♪

No title

カノンちゃん、元気になって良かったですね*^^*

収納、お上手ですね!!
フライパンは立てて置くとスッキリするのですね~!
なるほど~

ぼちぼち…大掃除しないと…
なにから手を付けようか考えてるうちに、嫌になりますが(><:)

お掃除すると、いい気分になれますね♪
私は、土いじりした時もモヤモヤした気分が
スッキリします^^

何かと疲れますが…頑張りましょう)^o^(

No title

子龍ママさま
ありがとうございますv-22
スッキリできました。
飼い主の気持ちがわんこにも伝わるっていうのあるかもしれないですね。子龍ママさんのコメント読んで
はぁ~なるほど!って思いました。
けっしてカノンに対してそういう態度はしてないと思ってるけど
伝わるものなのかも…。

家族のためにもいつも笑顔のおかあちゃんで居たいと思います(*^。^*)
逆にカノンが元気になったことで
ワタシもうれしくて元気になれました。

No title

サラママさま
ありがとうございますv-22
ワタシはほとんど家に居るのに
ま、いっか、とか
そのうちやろうになるタイプなんです。
今回は気分一新、きれいにすれば運気も上がるかと…。
いつもおおらかなんですけどね(*^。^*)

元気で頑張ります(^O^)/

No title

hiroさま
ありがとうございますv-22
カノンすっかり元気になって
いたずらも復活です。

収納とかかた付け得意じゃないです。
でもやり始めると色々やりたくなって
うまい具合にスペースにおさまったり
意外な方法で使いやすくなったりすると
楽しくてここのところ一日中ガサゴソやってます。
そればっかりやって夕飯つくるの面倒臭くなってます^_^;

土いじりもそうなんですね。
好きなこと楽しいことを夢中でやって
自分で納得して、やったぞ!って思えると心が晴れますね。

お互い頑張りましょう(*^^)v

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

