今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … マイ バースディBLOGTOP » 家族のこと » TITLE … マイ バースディ

スポンサーサイト


マイ バースディ

今日14日はワタシのウン歳の誕生日でした

バースデーケーキではなく、
子供3人とカノンとでおさんぽがてら
ショートケーキを買いに行きました。

それぞれ好きなケーキを選びました。

ダンナさんのも選んで、
下の階の義父母にも買って帰りました。

娘に義父母のケーキを持って行かせたら
「おこずかいが無くなったじゃろう」
おこずかいをもらってきてました。

ワタシがお金出したんですケド

ま、いいか。
ワタシも誕生祝いたくさんいただきました。

そして、夕食後ケーキを食べましょうと
お皿に乗せたら
次男が「ちょっと待って!」

何かと思ったら、部屋の電気を消し
(ケーキのろうそくはないので真っ暗)

次男が
♪ハッピバースデートゥーユ~と歌い始め、
長女はウ~~♪と全然ハモってないコーラスをいれ、
長男はあまり鳴っていない口笛で ひゅ~♪と参加

みんなで大爆笑しながら祝ってもらいました。

真っ暗な中、おかしいのと
思いがけずで嬉しいしで
涙がでてきたよ

子供の誕生日はカメラもビデオカメラも用意して
証拠記念写真を
撮るんだけど
今日はそんなこと思いもしないから何もなし。

今になって
あの 即興にわかコーラス隊 の迷演奏(?)を
撮っておきたかったと思います。

カノンにはチューしてもらいました

嬉しい誕生日でした

あ、今日は画像なしでした。

読んでくださってありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

誕生日おめでとうございます。
楽しい一日だったみたいね。
あたしは 最近自分の年が分からなくなってきたぁ。

お誕生日おめでとうございます♪
迷演奏、聞きたかったです(*^^)v

いいご家族ですね☆★

お誕生日おめでとうございます♪
うわ~、何よりも素敵なプレゼントですね。
男の子って、いくつになってもママ思いなのかな?
どうやったらそんな優しい子に育ってくれるのかしら^^;
これなら何度でも誕生日を迎えたいですね(笑)

RE:サラママさま

ありがとうございます。
わたしも自分の歳ときどきわからなくなりますv-16
大真面目に1歳若く人に言ってたことがあって、
次の誕生日前に気づいて、なんか一度に2つ歳とったみたいで
ショック受けたことがありますv-13
ばかでしょ~。

RE:えるさま

ありがとうございます。
次男の突然の思い付きで始まったのに、
兄姉がまたすぐに乗ってきて、
オペラ歌手みたいなふりをつけてやってくれたので
ほんとおかしかったです。
暗くする意味もないし。
上手じゃないところがまたね。

RE:スーさんさま

ありがとうございます。
次男は末っ子だからか、
照れずにストレートに優しくしてくれたりします。
大きくなるにつれて照れたり、
だんだん表現してくれなくなりますねー。
スーさんのお子さんはきっと
優しい男の子に成長されると思います。
お会いしたことないのに生意気ですが
ブログ拝見してて、そう思いますv-410

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

