今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Happy birthday ワタシBLOGTOP » 家族のこと » TITLE … Happy birthday ワタシ

スポンサーサイト


Happy birthday ワタシ

昨日、またひとつ年を取ってしまいましたワタシ

だんだん自分が何歳になるんだかわからなくなってくるんです

手帳の自分の誕生日のところに
一つ多く年を書いていました

ダンナサンに指摘されてホントは一つ若かったことに気づきました

年がわからなくなるなんて何歳?
まだお年寄りではありませんよ~

外出先から帰ってくると
長女がプレゼントをくれました
DSC_0204 (11)

長女らしい、そして私のすきそうなCDと、可愛い花束でした
三角のは手紙
「100歳まで生きてください」って書いてありました(笑)
(って、これじゃやっぱり70,80歳くらいのオバアチャンみたいじゃない!)

いつもぶっきらぼうな長男は
紅茶花伝を、食後に「はいっ」とくれました(笑)
P1020833.jpg
飲みかけておっとこれも撮っとかないと…と写しました

次男はどうしようどうしようと言ってたので
「肩たたき券がほしい」
って言ったんだけどそれは嫌みたいでした
もう~、ほんとに今肩凝ってるのよ~。

ダンナサンは何か欲しいもの買ったら?とをくれましたが
もうすぐSALEだと思うと
今買う気がおきず保留してます

カノンちゃんは
オカアサンの大事なペンを
愛情込めてカミカミガジガジして壊してくれました
P1020836.jpg
P1020837.jpg
いいのいいの…このプクプクのクチタプのカノンがいてくれるだけで

家族に感謝しつつ
産んでくれた両親に感謝しつつ
妻業、母業、嫁業、娘業、女業(?)頑張っていきます
(いっぱいあるもんだな…)

読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

raskmamaさん、お誕生日おめでとうございます♪
ってわたしもここ数年は自分が何才だか???です(笑)
ワンコ友達は若い方が多いので
「四捨五入してお仲間に入れてね^^」って図々しくお願いしてますよ♪
そのうち「切り捨て」になる予定(爆)

お子さん、みんなそれぞれお母さんへのプレゼントを考えていたのでしょうね。
わたしも肩たたき券が一番欲しいかも^m^

No title

お誕生おめでとうどざいま~す\(^o^)/
一つトクした気分ですね♪
素敵なお誕生日になりましたね!
見ていて、私までなんだか嬉しい幸せな気分になります^^
カノンちゃんファミリー、あったかデス♪

ホント、何歳だったか忘れますね^^:
わからなくなったら、子供に聞いてます(笑)

パスタマシーン良いですね!
パパさんが作ってくださるなんて、羨まし~
とっても美味しそう♪

No title

誕生日おめでとうございます。

私もだんだん自分の年がわからなくなってきつつも・・・あ~来年崖っぷち。
再来年は大台だ・・・ってため息。

素敵なご家族で羨ましいです♪

実年齢は忘れで お互い若くいましょうね。

No title

mikakoさま
ありがとうございますv-22
mikakoさんも年わからなくなります?
誕生日後しばらくは覚えてるんですけど
途中から計算しなきゃ分からなくなります^_^;

子供はそれぞれが、らしい表現で祝ってくれました。
次男も次の日肩叩いてくれました、超高速で10秒くらい(笑)

No title

hiroさま
ありがとうございますv-22
そうなんです、得した気分でした。
な~んだ、まだ○○歳じゃない!って。
誕生日なんて子供に期待してないけど
気持ちはうれしかったです。

そうそう、子供は親の歳覚えてるんですよね。
すごいなあと思います。
やっぱり年なのか…。

パスタマシーン、子供のおもちゃみたいで
面白いんですよ。
そこにいくまでが難しいんです~。

No title

サラママさま
ありがとうございますv-22
みんな分からなくなるんですね。
安心しました(*^_^*)
一年はますます早く感じるようになるし~。

家族で祝ったりするのも後何年かななんて思います。
もうすでに食事時間もそろわないしね。

そうですね。
気持ちは若くいましょう!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

