今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カノンが吠えるワケは…BLOGTOP » カノン » TITLE … カノンが吠えるワケは…

スポンサーサイト


カノンが吠えるワケは…

カノンが吠える
わんわん
ここはキッチンの入口
柵があるところ

さて、なぜカノンは吠えているのでしょうか









それはね









P1020913.jpg
ダンナサンが料理をしてるから



ワタシ一人の時はこういうことないんだけど
ダンナサンがここにいると
なぜか吠えるんです

ボクが入れないのに
どーしてオトウサンがそこにいるの?!

とでも言ってるようなんです

!だめ~

もう、ず~っと吠えてます
キャベツの芯もらった時以外



何なんでしょうね

ふんっ


読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

カノンちゃん、何かを訴えてるんですね^^:
ズルイぞ~? キャベツくれ?
わんこも、いっちょ前に主張する時が、笑えます(*´∀`*)

広島の方々、恐怖でしたよね…
ニュースを見て、とっさにカノンちゃんファミリーのことが
頭に浮かびました。
無事に捕まって、本当に良かったです。

誕生日のこと…
旦那さん…アララ
旦那に言われました。「あんたよかったな~一緒じゃなくて(笑)」って。
たった一日しか違わないってもの、微妙ですが^^:
でも、末広がり! いいですよ^^

No title

hiroさま
ありがとうございますv-22
どうも主人に、入っちゃダメって言ってるか
ボクもそっちに入れてって言ってる感じなんです
なぜか主人がいると吠えるんです(笑)

絶対捕まるだろうと思ってはいましたが
どこに潜んでるんだろうとやはり不安でした
すごくほっとしました(*^。^*)

同じ誕生日って聞くと親近感が湧いてきたりするもんですが
さすがに嫌そうでした
毎年ニュースが流れるだろうしね…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!!

カノンちゃん何かを訴えているんですね!!
気になりますねぇ~!!!
カノンちゃんも入りたかったのかな??

だんな様は何を作ってくれたのかも気になるところですが・・・

改めてリンクさせていただきます。

No title

eruママさま
ありがとうございますv-22
お久しぶりです!エルちゃんのママさんですね。
先日ブログ村で見つけてそうかなと思ってました。

必ず、主人がキッチンにいると吠えます
気にいらないようです
主人のことは大好きなんですけどね

このときはパスタ作ってくれました

ワタシもリンク貼り替えておきますね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

