今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 鬼退治BLOGTOP » カノン » TITLE … 鬼退治



鬼退治

今日は節分でした

次男が、
カノンがビックリするかとお面をつけてみた



それなあにP1020970
全然ビックリなんかしなかった

鬼退治はまかせて
それどころか、お面を奪った

P1020973.jpg
勇敢なカノンは鬼を退治してくれました

さすがうちの番犬?です

すっかり鬼はいなくなりました


読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

No title

カノンちゃん、鬼のお面は平気だったんですね~(´▽`)
お面破壊して…鬼退治ご苦労サマ~笑

R-1ヨーグルトは、どこも品切れですねっ。
いつもこのパターン…買いたい時に買えない゚(゚´Д`゚)゚
インフルにならないように、睡眠・栄養たっぷりとって
乗りきって下さいね!

No title

hiroさま
ありがとうございますv-22
お面怖がるかとやってみたけど、ぜんぜんでした。
お面が欲しくて奪い取ろうとするばかり。

ヨーグルトなぜか今回はたまたまタイミングが良いのか
それとも、この辺の人はそれほどでもないのか
昨日も冷蔵棚に並べたてみたいにふつうに満載でならんでたので
買っちゃいました。
なかなか買えないと思ってたので
娘限定だったんですけど、家族みんなに飲んでよし、と
許可を出しました(^_^;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

