今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今度のオマケは?BLOGTOP » カノン » TITLE … 今度のオマケは?



今度のオマケは?

ゆーほさんで頼んだフード届きました。

前回は試しに小袋たのみましたが、
よく食べたので
今回は同じフードで大入りの袋にしました。

そして、オマケは懲りずにまたおもちゃを選択。

前回は布のおもちゃで瞬殺だったので
プラスチックのおもちゃにしましたよ。

カノン~、きたよ~。
DSC01046.jpg
ナニナニ?ボクノ?
DSC01048.jpg

DSC01050.jpg
持ち上げたとたん
DSC01051.jpg
こらぁ、飛びつくな!
まだよ、袋から出さなきゃね。
DSC01052.jpg
ウルトラマ~ン!!光ってるケド
DSC01053.jpg
つくづく、写真ヘタですね~

このウルトラマンはさすがに
怪獣カノゴンでも瞬殺とはいかないでしょう。


おなかを押すと、ぶぅ~と、鈍い音がします。

ぴー、でも、ぷ~でもありません。

次男いわく、「お〇らみたい」

でも、カノンがかんでも音は鳴りません。

ちょっと固め。

さすがウルトラマンです。

掴みどころがない感じで、なんとなくイライラ(?)しながらも
よーく遊んでました。

ダンナさんはフードサンプルもらうほうが絶対お得だといいます。



ワタシは、カノンが喜ぶのを見たくて
おもちゃにしてしまうんです。

ワクワク感があるんですよー。


読んでくださってありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

