今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 『B+C』さんのおようふくBLOGTOP » カノン » TITLE … 『B+C』さんのおようふく



『B+C』さんのおようふく

このワタシのブログにリンクを張らせていただいている
 『ベリー&キャンディROOM』 のhiroさんが
お友達と一緒にネットショップ B+C をオープンされました

hiroさんは可愛いわんこ服を手作りされてます

何よりうれしいキャバリアサイズ


さっそくワタシもカノン用にポチっとして
お買い物しました


そして…
今日届きました!

DSC_0001 (8)

DSC_0002 (6)
におって確かめる

開けてみようね
あげない
コレはボクの
おいしそう
本当に、
オヤツと…
DSC_0014_20120220184507.jpg
これまた可愛いカラビナが入ってました(OPEN記念のプレゼントみたいです)

そしておようふくは
DSC_0015 (2)
ほらっ、可愛いでしょ

アタラシイおよふく
サイズもピッタリ (カノンはLLサイズ)

おまけのオヤツあげるからさぁ
くわえたばこ
モデルやってよ~

DSC_0020_20120220185121.jpg
やる気ないよね
おいしい
食べたらちゃんとやってよ!

モデルカノン
OK!

とっても愛情持って一つ一つ丁寧に手作りされてるって感じがします

皆さんもチェックしてみてね(*^^)v


読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

