今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … しっぽサゲサゲ日曜日BLOGTOP » カノンとおでかけ » TITLE … しっぽサゲサゲ日曜日



しっぽサゲサゲ日曜日

昨日は良いお天気でした。
ダンナさんと長男は魚釣りへ
長女は朝部活、午後は友達とショッピングと言うので
残ったのは、次男とワタシとカノンくん。

どうする~?と聞いたら
次男がアジリティあるとこ行ってみようよって言うので
どこが一番行きやすいかなと調べて
結局、ドッグラン東広島に。
DSC01067.jpg

初めて行きましたが、
受付の女性の方がとってもフレンドリーに迎えてくださって、
感じよかったですよ。
それに、とても広い!

初めてなので簡単に記入事項があって、
ざっと説明してもらって
早速イン!

フェンス越しに柴ちゃんたちが
ダレダダレダ?と待っています。

そしていきなり、ワンワンウォンウォン

吠えられ、逃げまどい
入って数秒で大きなMIX犬の飼い主のお父さんに抱っこ されてました

ボク、コワカッタヨゥと甘えるように。

その後、柴ちゃんたちがクンクンごあいさつにきてくれるのに
しっぽ、股の間インで逃げるばかり。

ごめんねーと寄ってきてくれるほかの飼い主さんたちに
甘える甘える

なのにずいぶん猫かぶり 
可愛い~可愛い~となでなでしてもらってました。

慣れるまで小さいほうのドッグランに移ってみる?
といわれてそちらに。

小さいほうもアジリティがあって
誰もいないので良かったねと思っていたら、
フェンスで区切られてるだけなので、
あっちからこっちにはこれないことが
わからないようで
あいかわらず怯えモード。

一番高い所にのぼったまま降りてきません。
呼んでも誘導しても
動きません
DSC01055.jpg
DSC01057.jpg
警戒
DSC01059.jpg
DSC01056.jpg

しばらくしてこちらにも違うワンちゃんたちが来たので

大きいほうに戻ってみました。

やっぱり追いかけられたけど
DSC01062.jpg

そのうちにだんだん先に来ていたわんちゃんたちも帰っていき、
カノンも、すこしずつ慣れてきた様子。
DSC01065.jpg
DSC01064.jpg
相変わらずしっぽはさがったままだけど。 オカアサン モウカエロウヨゥ
DSC01060.jpg
カノーン、もう大丈夫だよ
DSC01063.jpg
あっ、しっぽ上がってる!

しっぽ下げ下げのカノンがかわいそうなので
1時間くらいで帰りました。

でも、ここのドッグランは良いところでしたよ。
うちはアジリティを楽しむどころか
避難場所になってただけだけど。

ボクハ モウ キタクナイヨ(カノン)

そうだよね~、ごめんね。

*)デジカメの設定が間違えていたのと、ヘタヘタカメラマンのせいで見苦しい写真となりました。

読んでくださってありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ドッグラン東広島さんは、なんと元旦2日ともあいてるそうですよ!
でも、一応確認を。

*** COMMENT ***

サラもそんな感じだよ。
吠えられたら ビビッてしまう。
カノン君お疲れ様でした。

RE:サラママさま

キャバリアってみんなそんな感じなんですかねぇ。
サラちゃんもそうでしたね。
キャバリアはおとなしいよね~って言われましたよ。
確かに、自分よりちっちゃいワンちゃんにも
吠えたりしないですよね。

ほんと、疲れてました。
その日は帰ってからもほとんど寝てて
とってもおとなしかったです。
怖くてショック受けてるのかなと
心配になったほどです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

