今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カノンの名刺BLOGTOP » カノン » TITLE … カノンの名刺

スポンサーサイト


カノンの名刺

先日のオフ会で
『るぃちゃん日記』のるぃくんと
『わんちゃんのお花屋さん』のクッキーちゃんヴィッキーちゃんの
名刺を初めていただきました
DSC_0003 (9)
るぃくんのおねえさんは
沢山のキャバ友の名刺を持っていて見せてくれました

そこで…
ワタシも作ってみました

子供に写真を選んでもらって
何度も微調整繰り返し
なんとか…
DSC_0002 (11)


沢山のオトモダチに出会えて渡せるといいな…

そしてワタシも沢山頂きたいです!

みんな、ワタシにくださいっ!


読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

凄い。さっそく作ったんですね。
きっと私は・・・・・・無理かもぉ
頂いた時は私もって気合入ったけど、やっぱ無理↓
面倒くさがりの私には出来そうにないわぁ。
今度是非、私に下さいね♪

No title

お!かわいい!今度ください!!

No title

サラママさま
ありがとうございますv-22
さっそく作りました(笑)
こういうことが好きなもんで。

サラちゃんのもほしいです!
ぜひ!

No title

鯉ファンさま
ありがとうございますv-22

もらってやってください!

No title

わ~♥
カノンちゃん、名刺作ったんですね!
すごく可愛い~♪
私も、カノンちゃんの(゚д゚)ホスィ…

聞いていいですか~
どうやって、作るのですか?^^:

PS.ショップブログにカノンちゃんのお写真載せさせていただきました♪

No title

hiroさま
ありがとうございますv-22
名刺、無料でDLできるテンプレートもあるみたいですよ。
ワタシは探すのが面倒で、Drawで作りました。
縁取りとか、フレームとか入れなければ
写真をそのまま挿入して上に文字を乗せれば良いと思います。
今回ワタシはうちにたくさんあった写真用紙L判を使って作りました。
用紙1枚で2枚名刺が出来ます。
もっといいやり方があるかもしれませんが。
名刺用紙のほうが断然早いとは思います。

ショップブログ拝見しました!
ありがとうございます♫
嬉しかったです♪

No title

わぁぁ、かわいいv-10v-344
はじめて作ったんですよね、めちゃ可愛い。
見上げたカノン君が可愛いです*^^*

こんどお会いしたときください。
私にも作れるかな~~?たぶん、無理かな。
ブログ開いたし、いい機会なんだけど…。
パパさんに協力してもらって頑張ってみようかな??

No title

ボスリルさま
ありがとうございますv-22
みんなの名刺欲しいなあと思って…
ワタシも作るのでみんなも作って、ください!という思いで
一生懸命作りました(*^_^*)

リルくんのもほしい~。
ぜひ作ってくださいねっ。
宿題です!なんちゃって(^_-)

名刺っ!

カノンちゃんの名刺、ほしいですっ!

可愛いっ!

今度のオフ会で、みなさんと、
名刺交換会ができると、いいですねっ!

No title

野原すみれ子さま
ありがとうございますv-22
今度、名刺もらってくださいね。
クッキー、ヴィッキーちゃんの名刺もさっそく名刺入れに入れてます♫
増えると嬉しいなあ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

