今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 第3回広島キャバリアオフ会~お友達紹介~BLOGTOP » キャバリアオフ会 » TITLE … 第3回広島キャバリアオフ会~お友達紹介~

スポンサーサイト


第3回広島キャバリアオフ会~お友達紹介~

第3回広島キャバリアオフ会がありました

場所は前回と同じく
東千田公園

今回は九州キャバズも会いに来てくださって
楽しくて大コーフンでした


まずは今回会えたキャバズのご紹介です


いつものメンバー
サラちゃん:
『サラママのブログ』の、アイドル、サラちゃん

小春ちゃん:
いつもイイコの小春ちゃん 

ここからは、初めてお会いしたお友達

DSC_0003 (14)
『R*closet diary』のロールちゃん ロールねぇねさんの可愛いお洋服さすが似合ってます 
小春ちゃんもおそろのお洋服でした
いいなあ女の子…

リボンちゃん
『♪♪Ribbon&Mama Pinkie  Promise♪♪』
リボンがいっぱい付いたお洋服のリボンちゃん

ショコランちゃん
『sifonsyokorunのブログ』の優しい男の子ショコランちゃんと
シフォンちゃん
マルプーの?シフォンちゃん


そして
九州からのお友達ご紹介

ゴメンナサイ
お名前が分からなくて…お写真だけ紹介させてください
トライちゃんたち
トライちゃんたち

4か月のトライちゃん
まだ4カ月パピーのトライちゃん

ルビーのお友達
広島オフ会初のルビーちゃん

ブラックタンのお友達
ブラックタンちゃんも初めて出会いました

ブレンのお友達
穏やかな表情のブレンハイムちゃん

ブレンちゃん
こちらもかわいいブレンハイムちゃん

アルくん
こちらもブレンのアル君(間違ってたらごめんなさい)

そして
カノンくん
鼻の穴もお口も全開のカノン


娘の言う
キャバパラ(キャバリアパラダイス)でした


続く…

読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

raskmamaさん

昨日は、ありがとうございました♪
初めての参加でオロオロしてた私ですが (笑)
とても楽しい時間が過ごせました!
次回、お会いした時はもっといろいろお話出来たらと思います。
次に会った時は、カノンくんとロールのツーショットが撮れますように!

これからも宜しくお願い致します♪♪

リンクさせて頂きました☆

昨日はありがとうございました♪

初参加の私、ほんとに、ドキドキしながら行きました。
でもみなさんとても優しくて、そして、可愛いキャバちゃんに会えて~♪
娘さんと同じく、私の気持ちも、ホント『キャバパラ』でした~♪
カノン君を抱っこさせてもらえて凄く嬉しかった~♡
ほんとにありがとうございました~♪

次回は、さらにいっぱいお話しできたらいいな~って思います。
私も、↑ロールねぇねさんと同じく、カノン君とリボンのツーショットお願いしたいな~

これからも、どうぞよろしく!!

リボンも一緒に紹介してくださってありがとう♡

わぁ!キャバたちがいっぱい!参加したかったな!

ほんと、可愛い子たち、いっぱいだったんですねっ!

楽しそう!

ルビーちゃんや、ブラタンちゃんも、見たかったなぁ!

ほんと、参加したかったです。

次回スケジュールが合えば、ぜひぜひ参加させていただき、
キャバパラを満喫したいですっ!

キャバはみんな優しくていい子ばかりだから、
うちの人見知り、わんこ見知りのくっきーさんとびっちゃんも、
お友だちわんこが出来て、しっぽさんびゅんびゅんで遊びまわる光景が見たいですっ!
(夢みたいな光景!)

可愛いカノンちゃんにも、また会いたいなぁ!

お手数ですが、また、オフ会のご案内、いただけると嬉しいですっ!

どうぞよろしく、お願いいたします!

うちのくとび(くっきーさんと、びっちゃん)も、楽しみにしています!

No title

ロールねぇねさま
ありがとうございますv-22
こちらこそありがとうございました!

ロールねぇねさんのブログは見せていただいてたことがあったので
まさかお会いできるとは!
とっても嬉しかったです。

カノンがごそごそするし
写真をとるので精いっぱいで
お話がもっとしたかったな…と後悔です。

これからもよろしくお願いします♫
リンクありがとうございます。
ワタシも貼らせていただきます♪

No title

リボンままさま
ありがとうございますv-22
リボンままさんにもお会いしたかったので
とてもうれしかったです♪
パパさんにお目にかかって
ワタシ…似てる方だなあと思いつつ…
うちに帰ってパソコンで確かめちゃいました(^_^;)
失礼いたしました<(_ _)>
普段もすごく気さくで感じのよい方なんですね。
とてもすてきなご夫婦だと思いました!

カノンを抱っこしていただいてありがとうございます。

ちょろちょろするカノンと写真に追われてばかりだったので
今度はゆっくりお話したいです。
これからもよろしくお願いいたします♬

No title

野原すみれ子さま
ありがとうございますv-22
全カラー勢揃いのまさに『キャバパラ』でしたよー!
すみれ子さんもいらしてたら、きっと大興奮だったとおもいます!
今回は残念でしたが
次回はご一緒できますように。

次回のことも決めて帰りたかったんですが
なにも決めていません。
暑くなるまでにまた集まれたらいいですね。

また、お誘いします♪

No title

日曜日はお疲れ様でした。

やっぱ奇麗に撮れてるなぁ~

私の写真イマイチばかり。。

みなさんのブログ見てたのしんでまぁ~す♪

また やりましょうね。

No title

サラママさま
ありがとうございますv-22
サラママさんこそお疲れ様でした。
たくさんのお友達を紹介していただきありがとうございました♬
とても楽しかったです。
暑くなる前にできればまた…。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

