今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 第3回広島キャバオフ会~可愛いコそろってます編~BLOGTOP » キャバリアオフ会 » TITLE … 第3回広島キャバオフ会~可愛いコそろってます編~

スポンサーサイト


第3回広島キャバオフ会~可愛いコそろってます編~

オフ会の続き…

キャバパラのカワイコちゃんたち、そろってます編

サラ姫
まあ!そこの可愛いお嬢さんっ

サラ姫2
サラ姫「だれか、わたくしを呼んだかしら?」

サラ姫3
サラ姫「まあ、アナタだったのね。撮ってもよろしくてよ」

九州から来られたサラママさんのお友達からプレゼントされた
ハンドメイドのプレゼントのおリボンを付けたサラちゃん
似合ってる~❤

サラママさんのご厚意でみんな姫に変身

小春姫
小春姫

ロール姫
ロール姫

リボン姫
リボン姫

ショコラン姫
ショコラン姫(男の子)

みんな可愛い~❤



え?カノンにも?

いいの?

カノン姫
この子だけなんか違ーう…
野性的すぎる…

じっとしてなくてブレブレだし!

まだ続く…



読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

raskmamaさん^^ オフ会お疲れさまでした~♪
ホント、キャバパラですね(*´∀`*)
すごく楽しそ~!
そしてキャバちゃん達、とってもお利口さんです。
私その場にいたら、ずっとテンション上がりっぱなしです…きっと(*´д`*)
リボン、可愛いです♥
カノンちゃん~野性的?(笑)でも、イケメンくんだから良いのです♪
続きも楽しみにしてま~す!


No title

我が家のやんちゃ姫を実物以上に奇麗に撮ってもらって有難うございます。
みんな可愛く撮れてるねぇ~
カノン君・・・こんなん着けられるかぁ~!って感じでイヤがってたよね。
やっぱ男の子なんだね。

No title

hiroさま
ありがとうございますv-22
パラダイスでした~❤
みんなキャバだけどみんな違ってみんな可愛かったです。
カノンだけ落ち着きが無くって
野性児でした。
hiroさんのおよふくで行きましたよ。
季節的にも丁度良かったです。お気に入りです(*^^)v

No title

サラママさま
ありがとうございますv-22
いや、ほんとにサラちゃん可愛かったよ~❤
お人形みたいに、おりこうにお座りして、
みんなが可愛いって言ってくれるの
分かってる感じだったね(*^。^*)
カノンはやっぱり男顔ですね~。
トリミングでリボン付けてくれるけど
似合わないもん。
女の子いいなあ、かわいいなあ。

No title

我が家のリボンも紹介してくださってありがとう~♡
サラママさんのおかげで、リボンもインスタント姫にしてもらえて~嬉しかったです♪
(リボン~~背中のばして~~~)

カノンくんの『姫』姿、私ブレブレになってしまって・・
カノンくんは王子様だわ
それに、私、野生児大好き~~♪
(我が家の、2代目キャバも、野生児だったの~~)

続きも待ってます♪

No title

リボンまま♪さま
ありがとうございますv-22
リボンちゃん、とっても可愛かったのに
ワタシの写真が下手であまりいい写真が撮れてなくてゴメンナサイ。
なれないもの付けられちゃって
固まっちゃったかな。

王子様だなんて…ありがとうございます。
しつけが出来てないので、ただのガサツな野性児です(^_^;)
2代目キャバちゃんにも会ってみたかったです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

