今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 第3回広島キャバオフ会~いろんなショット編~BLOGTOP » キャバリアオフ会 » TITLE … 第3回広島キャバオフ会~いろんなショット編~

スポンサーサイト


第3回広島キャバオフ会~いろんなショット編~

今日は
撮った写真の中から
脈略もなく…

まずはロールちゃん
ロールちゃん2
ほら、こんなにお利口そうな美人さん

だけど
DSC_0002 (24)
こんな風にねぇねさんのおひざに手を乗せてる姿をよく見ました
ロールちゃん3
抱っこしてほしいのかな?
甘えん坊さんぶりが可愛かったです

こちらはリボンちゃん
リボンちゃん2
あれ?
リボンちゃんとカノン
カノンがリボンままのおひざ占領しちゃってごめんね
リボンままのお膝で
カノンご満悦なんですけど…
リボンちゃん3
ウマウマの前ではどんなおとなしいキャバもこうなっちゃいます
お耳がジャマなのよね~
でも、口元が可愛すぎ!

ショコランちゃん
ショコランちゃん2
ぬいぐるみみたい❤
この写真見ただけで抱っこしたくなっちゃう!
ショコランちゃん3
ショコランちゃんとシフォンちゃん

こちらは小春ちゃん
DSC_0011 (7)
カフェではテーブルの下でイイコに
小春ちゃん7
やっと正面撮れましたっ
小春ちゃん4
見返り美人 

最後は
サラちゃん2
カメラマンを前にして、後光が差してるサラさま(笑)
(今日は、サラちゃんのいい写真がなくてゴメンナサイ…)

カフェを出て外に

わぁ…見て!
大きなワンコがいる!
DSC_0062 (2)
お顔を見せてー
DSC_0064 (2)
DSC_0065 (2)
カノンは優しそうなワンコとわかったのか、ご挨拶

DSC_0067 (2)
人だかりがいっぱい… 小春ちゃんもクンクン
DSC_0066 (2)
ナンデ ミンナ アツマッテクルノ?

珍しい、シーズーとバーニーズマウンテンドッグ(?じゃなかったかも)のMIXだそうです

大人気でした


多頭飼いのカート
九州キャバズのカート、ワンコ用じゃないんだって
でも、折りたたみもできてたくさん乗れちゃう
カート脇にいるのはすごうく可愛いサラママのお孫さん

ここで紹介できないのが残念なくらい可愛かったよ~

そして、最後はやっぱり集合写真

集合写真
集合写真2
集合写真3

とても楽しい時間でした
みなさんありがとうございました

読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛子ちゃんが勢揃いで羨ましい限りです
カノン君も美人さんが多いから目移りしちゃったんじゃない?
近くだったら是非参加してみたかったな

No title

raskmamaさんが書かれている通り、
ロールは甘えん坊なんですよ~
すぐに抱っこを求めてきます。
家の中と外とでは全く別犬のロールなんですよ。
家の中ではうるさい!うるさい (笑)
猫被ってま~す。

ロールをお利口そうで美人さんと言って頂き、
ありがとうございます♪

No title

微熱の管理人さま
ありがとうございますv-22
女の子が多くて
人間で考えるとうらやましい状況でしたが
カノンはヘタレなんで、シッポさげさげ後ずさりしながら
あいさつしてました。
ガキンチョなんで…(笑)
ほんと、きなこちゃんがもっと近かったらなあ~。

No title

ロールねぇねさま
ありがとうございますv-22
やっぱり甘えん坊なんですね。
カノンみたいにちょろちょろしないで
ずっとそばにいて、可愛くってうらやましかったです。
おうちじゃ違うの?
でもみんなそうですよね。

いつか慣れてきたらワタシもロールちゃん抱っこさせてください♪

No title

ほんとに、み~~んな可愛い~~♡
そして、リボンが本領発揮(食いしん坊)した瞬間の激写、載せてくださってありがと~~~アハハ~
カノンくんを抱っこした感触がまだ残ってます~♪

ほんとに、楽しい時間でしたね♪
私も、みなさまにありがとう~~です♡

そうそう、この珍しいMIXわんちゃんは、シーズーと、ボーダーコリーとのMIXといわれてたような。。。
どちらにしても、驚きでしたよね
あの、モフモフ感がほんとにたまりません~

No title

リボンまま♪さま
ありがとうございますv-22
カノンは床にいるより
人のおひざが大好きなので嬉しそうでした。重かったでしょー。
リボンちゃんがすごく一生懸命食べてるの見て
可笑しいやら可愛いやら、でもキャバらしい~と思いました(笑)
おっとりしてるのに、食いしん坊なんですよね。

あ、ボーダーコリーだったんだ!
2回くらい聞いたような気がするんだけど
忘れてました(^_^;)
すごくいい雰囲気醸し出してましたよね。

No title

たくさんのキャバちゃんが集まったんですね♪
可愛いキャバズがたくさん!!
新しいお友達も出来てよかったですね*^^*

私もリル君も今度は行けるかな?
次は5月の初旬に帰省です。
(旦那さんが勝手に甲子園で野球観戦の約束をしているらしく…)
どうか重なりませんように~~(汗)



No title

ボスリルさま
ありがとうございますv-22
前回のメンバーが5人も来れなかったので残念でしたが
また次回はぜひいっぱい集まれるといいですね。

次を決めてないので、早めに決めたほうがいいかな。
場所とかいい案あったら教えてくださいね~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

