今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 娘たちのお花見BLOGTOP » 家族のこと » TITLE … 娘たちのお花見

スポンサーサイト


娘たちのお花見

先週の木曜日


朝早くからオネエチャン何シテルンデスカ?
-1

P1030076.jpg
「おべんと作ってるのよっ」

花見弁当
完成~!

珍しく自分でお弁当作って

今年はなかなか春が来なくって
桜なんてまだ全然咲いてないのに
仲良し4人組でお花見に行きました

楽しかったみたいですよ。
この子たち小学校高学年の時からのなかよし4人組で
クラスが分かれたり、普段は違う友達といることが多くなっても
お花見だけは、毎年同じ4人でしてました



桜はまだだけど…
彩花里お花見
(娘撮影)

来年の春も4人組でお花見できるといいね。



読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

娘さんが作ったお弁当、美味しそうです~♪
仲良し4人組、桜はまだ咲いてなくても皆んな一緒だから楽しいですね♪
三井アウトレット、楽しいですよね~!
ワンコOKなのが嬉しいですが、歩かせるのNGのお店がほとんどですよね…。わかります~キャバちゃん重いので、カートはあると便利ですね。
カノンちゃん、10キロ近くあるんですね!スマートにみえるので、ベリーと同じくらいかと思ってました^^

キャバちゃん飼ってる方とお会い出来ると、本当に嬉しいですよね♥
皆さん同じ気持ちなんですね♪

ここにもいます。吠えるキャバリア。。。^^:

No title

こんにちは~♪
娘ちゃんのお弁当美味しそうですね~~♪
しかも、ご自分でつくられたなんて素晴らしい♪
桜はまだ蕾でも、お友だちと一緒ならそれだけで十分盛り上がれちゃうことでしょう♪

カノンくん可愛い~~~v-345
このポーズ、リボンもよくします~
なんとも可愛い姿ですよね~v-343

No title

hiroさま
ありがとうございますv-22
お弁当は自分の好きなものばかりだったので
満足だったみたいです。
桜もなければ、もちろん花見してる人もいなくて
ちょっとさみしかったそうですが
でも、朝から夕方近くまでおしゃべりし、
おやつも食べまくってたみたいです。

カノンは、10kg近くあるのー?なんてっていつも驚かれるんですが
がっしりと、骨格が大きいんです。
太ってはいないんですけど、大きいので重いんです~。

カノンはテラスで、食べてる間ずっと吠えてました(-_-;)
抱っこしてほしいのか、食べさせろと言ってるのか
カートがあったら吠えないような気がするんですけどね…。
しつけが出来てないのでこういうとき困ります。

No title

リボンまま♪さま
ありがとうございますv-22
お弁当、この日のお弁当に入れたい物を
前の日の晩御飯のメニューにリクエストされました。
つまり、できるだけ当日自分で作らなくていいように(^_^;)

桜は関係なくて、
受験も終わり、4人とも志望校に合格したので
それはもう楽しく話も弾んだことと思います(*^。^*)

キャバのこのポーズはなんとも可愛いですよね~❤
見るたびに写真撮りたくなります(*^^)v

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

