今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … えっ?…そこで寝る?BLOGTOP » カノン » TITLE … えっ?…そこで寝る?

スポンサーサイト


えっ?…そこで寝る?

ワタシがパソコンの前に座ると…

DSC_0005 (15)
隣の椅子に飛び乗って、ワタシの腕をクイクイ

そしてたいていはワタシの膝に乗ってきて
膝にだっこしたままPCに向かうことが多いんです…が

今日はカメラを構えたせいか
DSC_0012 (8)
えっ?!そこに寝る?

その体勢で?
DSC_0010 (9)
立ってるし…

DSC_0011 (9)
邪魔だし…

DSC_0014 (5)
入力してるし…


読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おおおーっ

カノンくん、パソコンも使えるイケメンなんですね☆
キャバってほんとどんな体制でも寝られる・・・というか人の傍にいたいがために変な体制とってしまう、いぢらしいワンコですよねー!( *´艸`)

No title

脱力したお顔と、力入りまくりの下半身のギャップが笑えますね。

でもキャバちゃんって、
まどろんでいたり…寝顔だったり…がほんとに可愛いですよね。

いつかパソコン、使えるようになったりして…
raskmamaさんの変わりにブログ、書くようになったり??
んなことは、ないか。

入力してるぅ!

キーボード上に、顎を乗せて寝るの、すごい!

立って寝るの、すごい!

さらに、入力ですかぁ!

カノンちゃん、やりますねぇ。

ブログを書くカノンちゃんだったりしたら、
可愛すぎる!

ママが好きなんだね、カノンちゃん!

No title

あははははーっ!
カノンくん、その体勢で寝るのはちょっとムリでしょ~。
でも・・・かわいすぎる~!
そこまでしてでもraskmamaさんのそばにいたかったのね!

嵐丸もこの前ダンナが膝の上においたPCに前足をかけて、ワケのわからん入力をしてました。

No title

分かります♪
分かります♪
家はうでに顎乗せて来たりもします♪

No title

きなこも同じだよ
なんでキャバはこんなに甘っタレなんでしょうか?

今月のキャバレンダ― カノン君登場だね。
たくさん居るキャバリアの中でも
カノン君はきなこの次に可愛いよ(笑

No title

nicoさま
ありがとうございますv-22
そうです、パソコンも使いこなしちゃいます(*^^)v
小文字大文字ちゃんと使い分け…。
フシギな子です。
なぜその格好で目を閉じて寝られるのか。
からだ不自然に曲げてますから(笑)
いぢらしいです(*^_^*)

No title

ボスリルさま
ありがとうございますv-22
あのカノンが頑張って立ってる椅子はキャスター付きの椅子なんです。
つまり、安定してない動いちゃう椅子なんです。
それでも、寝れちゃうんです(笑)

ほんと、カノンのブログ始まるかも!
オカアサンは今日も失敗ばかり、とか
今日もボクはお留守番、とか
今日はニンゲンのうまうまゲット!とかね(^_^メ)


No title

野原すみれ子さま
ありがとうございますv-22
この寝方はさすがに初めてでした。
え??でした。
足元見たらさらに笑えました。

ブログ書きかけとかじゃなくて良かったです。
あ、それはそれで
「ここから、カノンにブログジャックされました~」
ってそのまま載せちゃうかなっ。

はい、絶対ワタシのことが一番スキですっ!ヘヘ…

No title

はぴねすさま
ありがとうございますv-22
この格好で目を閉じてましたからビックリです。
膝に乗って寝るカノンを撮ろうかと
カメラ持ってたから
そんなことになったのかと思うんだけど
いろんな予想外のことしてくれます(笑)

今まさに読んでる新聞とかに体ごとのってきたり、
使ってるPCに手をかけたり、
わざと?!って思うようなことしますよね。
憎めないけどね。

No title

syokorunさま
ありがとうございますv-22
わかります~?
うでに顎乗せられたまま、重くて不自由なまま
ガマンしたりします。
ワンコは自分のいいようにするけど
こっちが気を使ったりして!

No title

微熱の管理人さま
ありがとうございますv-22
ホントに甘ったれですよね~。
そこが可愛いですけどね❤

なぜかキャバカレンダーは娘の部屋にかけられてるので
忘れてました!
起こしに行くたびに眺めてるんですけど。
まあ!きなこちゃんの次ですか?
第2位ですね!
やったあ~!!来年は1位をめざしますっ(^O^)/っ…って
きなこ家が判定じゃ一生ムリだけど(笑)


No title

カノンく~~ん、やっぱりママのそばにいつもいたいのよね
リボンも、必ず、私のそばにやってきます~
ほんとに、楽しくって可愛くって~
その瞬間をパチリ~撮りたくなりますよね
そうそう、カノンくん、今月のカレンダーにいましたね
(リボンは先月でした♪)

それから、ママさんの記事を見て行きたくなっちゃって、倉敷行ってきました~
楽しかったです~  私もカートほしかったわ~
(ほんと、貸出あればいいのにね・・って思っちゃいました、欲しいのに、未だ買えない我が家です・・)

No title

リボンまま♪さま
ありがとうございますv-22
とにかくそばにいたがりますね。
ストーカーのように(笑)
ダンナサンのところにいたのにワタシの膝に移ってきたりすると
ムフフ…です。

リボンちゃんは、オフ会でお会いする二日前がお誕生日だったんですね~。

アウトレット行かれました?
まだ綺麗だし、いろいろ楽しめますよね。
ね、そうでしょう?カートの貸し出ししてほしいですよね~。
有料でもいいから。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

