今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 息子と3DSも役に立つ?BLOGTOP » カノン » TITLE … 息子と3DSも役に立つ?

スポンサーサイト


息子と3DSも役に立つ?

おとといは春の嵐が猛威をふるってましたが
みなさん大丈夫だったでしょうか

昨日はお天気もいいし
お散歩に息子たち連れてって写真いっぱい撮っちゃおう!
と、出かけました






カメラ忘れました







ケイタイ持ってるけど
ちゃんと撮れないんだよね、ん~もう!ワタシのバカ!




「それならこれでしょ」と、次男
『すれ違い通信』のために持ってきた3DSを出した
チャッチャラ~♪と聞こえた気がした(ドラえもん)

お~!
それならカアサンの携帯よりマシかも
役に立つこともあるのね


というわけで

やっぱり画像は今一つだけど
今日は
3DSでの画像です

HNI_0048.jpg
グイグイ、ニイチャンを引っ張るカノン

今年もユキヤナギがきれいに咲いてます
HNI_0049.jpg
嬉しそうだね
お花と
う~ん…もうチョイだったね、位置。

でも楽しそう

あったかくなるとこの顔がみれるから嬉しい

梅の花と
梅の木がきれいだったので
下から撮ってもらったらやっぱり遠かったね
ズームできないみたい



もう子供たちも学校が始まります


気持ちも新たに頑張ってくだされ


読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

私もしょっちゅう忘れて残念な思いをいっぱい(笑)してます(泣)

私も3DS持ってるんですよお~^^今度、会う時は、持って行きますう~情報交換しましょお~~~

No title

syokorunさま
ありがとうございますv-21
一人で散歩行くときはなかなか写真撮るのもうまくいかないので
この時とばかり張り切ってたのに
ガックリ…です(-_-;)

3DS結構よく撮れるんですけどね。
息子たちいつも持ってて『すれ違い』楽しんでます。
ワタシはあんまりワカラナイんですが(^_^;)
今度の機会に情報交換してやってください(*^_^*)

No title

「すれ違い」…私、ついてけな~い^^:
子供たちって、すごいですね!ゲームの事に関しては。

来週から学校だというのに、なんの準備もしてなくて、
ダラダラな寝坊スケな毎日です(+o+)
気持ち切り替えて、頑張れ~ですね^^:  あっ。わたしも…

No title

hiroさま
ありがとうございますv-22
ワタシもさっぱりわかりません。
ゲームする時と宿題するときのテンションの違い…。
集中力の違い…。
まったくねえ~(-_-;)

うちの小学生は金曜日から始まりました。
いよいよ6年生ですねっ。

No title

すれ違い☆私も大好きです♪
今度、ぜひ~~^^!♪

って、いっても、私。
Nintendo dogs

しか、持ってないんですけどねえーーー。

No title

syokorunさま
ありがとうございますv-22
すれ違いしてますか?
nintendo dogs、キャバリアもいるんですよね~。
やったことないんですけど、子供が言ってました(*^。^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

