今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カノン2歳になりましたBLOGTOP » カノンの誕生日 » TITLE … カノン2歳になりました

スポンサーサイト


カノン2歳になりました

カノンも2歳になりました
!2歳

せっかく日曜日だったのでお出かけしたかったのに
あいにくの雨…

ずっとお家で過ごしました


プレゼントも、カノン自身がホントに喜ぶものって何だろう???って
考えたけど決まらなくて

今年は
ご馳走だけになっちゃいました
DSC_0008 (13)
ケーキ風に盛り付けた誕生日ディナーです
中はジャガイモをゆでてつぶしたものにササミとフードを混ぜ
まるく型抜きし、プレーンヨーグルトをかけ
野菜を盛りつけました
冷凍フライドポテトを2本ろうそく代りに立てて
プチトマトで点火

カノンにとってはそんなこと、どーでもいいわけで
2歳フセ2
飼い主の自己満足と言われても、返す言葉がありません
DSC_0013 (9)

DSC_0017 (6)
でも、美味しそうにガツガツ食べてくれました
昨年の失敗を覚えてるので、ちゃんとスヌードも装着済み(リボンまでつけられて)


デザートはいちご
写真撮り忘れました

家族みんなからいっぱい、何度も、おめでとうって言われて
ナデナデいっぱいしてもらったね

ささやかだったけど嬉しかったかな…?

2歳笑顔
大好きだよ、カノン


読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

カノンちゃん!2歳のお誕生日おめでと~!
素敵なお誕生日会だったのでしょうね^^
カノンちゃん、とっても幸せそうなお顔です♥
可愛い~!

お誕生日ディナーも、可愛くて、美味しそうですね^^ raskmamaさんのアイデアですか?
ウチのコにも、今度作って見ようかな^^:

カノンちゃんファミリーさん、これからも健康でhappy~♥でありますように*^^*

カノンくん、2歳のお誕生日おめでとう~~♪

カノンくん、2歳のお誕生日おめでとう!!

ママの愛情いっぱ~~いのバースデーケーキ、とっても美味しそう~~♪

自己満足なんかじゃ絶対ないわ~~
だって、カノンくんのこの嬉しそうな可愛い笑顔~~
カノンくん、ほんとによかったね~~

あのね~~私も、カノンくん、大好き~~♪

カノンくんのこれからの日々も、
優しいママさんやパパさん、お兄ちゃまたちや、おねえちゃまと一緒に、
楽しいことがいっぱいありますように~♪

おめでとう~~~♡

カノンくん、誕生日おめでとう!!
うまうまディナーよかったね!!
るっくんはこれからも病院食オンリーな日々になりそうなのでうらやましい笑

また時間があれば一緒に遊ぼうね★

カノン君、2歳のお誕生日おめでとう~~~!!
ケーキ美味しそう♪
カノン君の欲しいもの・・・きっとウマウマと家族皆で一緒にいる時間なんじゃないかな。
って、我が家も子龍に特別プレゼントは用意しませんでした(笑)。

カノン君、リボン似合ってるぅ☆
今年はちゃんとスヌードしてますね(笑)。

2歳の一年も健やかに、楽しい事嬉しい事で溢れますように☆

hiroさま
ありがとうございますv-22
ケーキ風ご飯を盛り付けしてるときから
自分のだ!とわかったみたいで
目がらんらんと輝いてました。

ヨーグルトがポテトにしみ込んできて
見た目がイマイチに…(^_^;)
これがワタシにできる精いっぱいです(笑)
ポテトのローソクは我ながらいいかなと思ったんですが…。

リボンまま♪さま
ありがとうございますv-22
愛情だけはたっぷり入れときました♫
いつも寝てるのに、
昨日はお誕生日ムードがわかったのか
そわそわして嬉しそうで、
笑顔も見られてこっちまで嬉しかったです。

リボンままさんに大好きって言ってもらえて
うれしいです~!!
ワタシもリボンちゃん可愛くて大好きです❤

ファンさま
ありがとうございますv-22
るっくんは病院食で頑張ってるんだね。
カノンだけうまうま食べちゃってゴメンネ。

また、一緒に遊んでね(^O^)/

ハンギングバスケットの、テレビでやってたから
ワタシも行きたかった~。
行けばよかったな。
るぃママさん素敵に作られてましたね。

子龍ママさま
ありがとうございますv-22
そうなんですよね、どこ行くのも一緒に行きたがるし、さみしがり屋だから
一緒にいることが一番うれしいのかも。
ケーキ風…見た目今一つですが
楽しく作りました。
子龍ママさん、
ニョッキの作り方教えていただいて
ありがとうございました♪
まだ、作ってないんですけど
絶対近々作ってみます。
カノンにも(*^^)v

スヌード、バッチリです!
昨年は耳がベタベタになりましたから(笑)

カノンくん、あっという間に2歳だね。
おめでとう♪♪
やっぱりプレゼントは食べ物がいいよね~。
いいの、いいの、飼い主の自己満足と言われようと(笑)
お祝いの気持ちがあふれていて
みんながHAPPYになれればネ。

2歳の1年も元気で楽しく過ごせますように。

カノン君、一日遅れちゃったけどお誕生日おめでとう(^o^)/
うれしそうな顔してますね。
ケーキ風に盛り付けたディナー良いですね、うちも誕生日の時に真似しようかな(^o^)

スヌード姿、可愛い!

カノンちゃん!

お誕生日、おめでとう!
まだ、2歳なんですね。

いいなぁ、若くって!
(うちなんか、12歳と10歳だもん)

ママのケーキ、お洒落で、美味しそう。

ばくばくいってるスヌードカノンちゃん可愛いし、
家族のイベントで、お誕生日、いいですね!

カノンちゃんの、嬉しそうなお顔、可愛くて、
いやされました~!

スーさんさま
ありがとうございますv-22
2歳あっという間でした♪
あの日、結構食べたと思うんだけど
食欲がより増してきたみたいで
あのあとずっと、みんなの食べ物狙ってました。

ウマウマと、みんなが一緒にいてくれることが
いちばん嬉しいみたいです。

チョロ兄さま
ありがとうございますv-22
ケーキとご馳走、
両方作ってあげたらよかったと思うんですけど
1つにまとめちゃいました(^_^;)
手抜き…?
でも、味つけもいらないので
作るのはすごく楽しかったです(*^^)v

きなこ家パーティ楽しそうでしたね♪

野原すみれ子さま
ありがとうございますv-22
やっと、2歳になりました!
くっきーちゃん、びっきーちゃんみたいに
ずっと元気でいてもらいたいです。

食べる前に、みんなで
はっぴばーすでーつーゆー♪
って歌ってあげましたが
マテさせられて「なんだよ、それ、早くしてよ」
っていうような迷惑そうな顔してました(^_^;)

カノンよりワタシたちが一番喜んでました♬

大変遅くなりましたが、
カノンくんお誕生日おめでとう

スペシャルディナー良いですね~
好きな物が盛りだくさんでカノンくん幸せですね

このカノンくんの笑顔を見てたら大満足でしょう~

私も次のロールの誕生日には手作りで頑張ろうと思います

愛情たっぷりの手作りが一番ですよね~

まだまだ2歳 元気一杯のカノンくん
この一年が元気で笑顔の一年になりますように

また 近いうちに会えたら良いですね

すっかり出遅れですみませーん(滝汗)

カノンくん、2才のお誕生日おめでとうございます♪♪♪
手作りケーキおいしそ~~~

うんうん^^
お誕生日ってワンコより飼い主の方が喜んじゃいますよね^m^

今年も元気いっぱいの1年になりますように☆

ロールねぇねさま
ありがとうございますv-22
普段は基本ドライフードのみなので
かなりスペシャルディナーでした。
フードだけだと不満そうですが
この日の食べっぷりといったら!
まあ、この様子が見たかったんですけどね。

嬉しそうなご機嫌の写真が撮れたので
ワタシは満足でした(*^^)v

ぜひ、また一緒に遊んでくださいね♪




mikakoさま
ありがとうございますv-22
出遅れだなんて、ぜんぜん、
見てくださって嬉しいです。

ケーキ、作るの楽しくって
カノンがガツガツ食べてくれて嬉しくって
でも、私たちのテンションにつられて
わけもわからずカノンもご機嫌でした。

ご飯粒つけたリックくん
すごい可愛くて笑っちゃいました(*^。^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

