今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … R*closetさんの花柄お洋服BLOGTOP » カノン » TITLE … R*closetさんの花柄お洋服

スポンサーサイト


R*closetさんの花柄お洋服

カノンの誕生日に何もプレゼントしなかったってカキましたが
実は
可愛いのを『R*closet』さんにお願いしてたんです

『R*closet』さんは
前回オフ会で初めてお会いしたロールちゃんのロールねぇねさんのお店

お誕生日ってつもりじゃなく
先日新作UPを見て、
すごく可愛かったので頼んでたんです

それが、今日届きました

DSC_0004 (19)
きゃー、カワイイ!
開けられない、可愛くて…

DSC_0003 (24)
石けんまでプレゼント(ありがとう~)
カノンはニホヒチェックなぅ

でも、早くみたいので開けちゃう
DSC_0007 (15)
花柄ですっ 
写真ではちょっと見えにくいけど、袖口に小さなレースもついてるの


R*closetさんの、女の子のらぶり~なお洋服みて
女の子はいいな~と、指くわえて見てたんですが
これなら男の子でも全然OKじゃない?

前から黄色いお洋服が着せてみたかったので
それもワタシの好みにぴったりでした

DSC_0008 (14)
カノンのイニシャル『』も付けてくださいました

それでは
カノンにさっそく着て頂きましょう

黄色いおよふく どや顔
どや顔

黄色いおよふく2
さらに どや顔

お座りして見返り美人ポーズで撮りたかったのに
オスワリ要求するとフセをするカノン
?見返りびじん

ダメでした…

ベランダが明るいので
黄色いおよふく ベランダで
こんどは右向き
黄色いおよふく3

このモデルさんはやる気が無いので
お洋服の可愛さが上手く伝えられなくてゴメンナサイ

でも、本当に可愛かったです。


жжжжжжжжжжжжжжжжжж


おまけ


遊んでみました
雑誌
ご購入はamazonで探しても見つかりません

サイズも構成も何も
もちろん内容もテキトーなのでスルーしてください

トレンドファッションは本当なので、各HPをご覧くださいね

Rin’s cafe+』のスーさんが以前ブログに載せられてたので
ちょっとやってみたくなりました
(スーさんは本職のプロです)


読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

カノンくん、可愛い~~♡
大丈夫♪  カノンくんの可愛さも、お洋服の可愛さも充分~~に伝わります~~♪

リボンも、先日、ロールねぇねさんのお洋服、頼んだんです~♪
ほんとに、ラッピングもとってもおしゃれに、そして、
お洋服も、とっても丁寧に仕上げてくださって嬉しいですよね♪

ねぇねさんも、この記事ご覧になったら、きっと嬉しくなっちゃうことでしょう~♪

カノンくん、モデルお疲れ様~♪

思わず、amazonでさがしちゃいそう~(笑)

ポチ☆

カノンちゃん、可愛いプレゼント良かったね(-^〇^-) 
春らしいお洋服来て、お出かけが楽しみですね♪

わかります^^: 見返り美人ポーズ、ウチのコもできませ~ん(笑)
とくにベリー、長いオスワリが出来ません^^:

マガジン、本物みたいです^^/ 売ってたら買いますヨ♪
ありがとございますっ(^_-)-☆

カノンくん とっても可愛いで~す♪

どや顔カノンくん好きです!

ホント 元気なカノンくんが優しくおしとやかなお坊ちゃまに見えますね~
ボーダーのお洋服の時は、元気な男の子!って感じでとっても好きなんですが、
優しいお色も良い感じですね。

この度は ありがとうございました♪
また お時間ある時にのんびりなお店ですが、
遊びに来て頂けたら嬉しいです。


スーさん&りんちゃん 私昔からの隠れファンです。
女性誌VERYに出られたりして、凄いな~って思ってたんですよね~

キャバトレンドファッションにR*closetがーーーー
とっても嬉しいです!

らぶりーなお洋服ですね。
さっそくHPチェックしちゃいました。
着やすそうだし、タグもかわいいし、私も好みかもです♪

KANON5月号、おもしろそう!
付録のお散歩バッグが気になるわ(笑)
私も久々にやってみようかな!?

リボンまま♪さま
ありがとうございますv-22
もっと、洋服がよく見えるように撮りたかったんですけど~、難しいですねー。
リボンちゃんのイチゴのお洋服もかわいくて
よく似合ってましたね(^_-)
ワタシも女の子ワンコだったら絶対これ買っちゃう!って思いました。

最近キャバリアの本とか、特集とか
無いですよね。
出してほしいなー。
そんな気持ちで作りました(*^^)v
広島で自費出版しちゃおうかしら!

hiroさま
ありがとうございますv-22
この前の、hiroさんのお洋服も
首のところが花柄で可愛かったですよね~。
カノンのような男顔でも
さりげない花柄なら優しく可愛く見えちゃいますね。

見返り美人ポーズ、お座りしたところを
後ろに回り込もうとしたけど
一緒にグルグル回るばかりでした(笑)

マガジン、何気なく作ってたら
ホントに中身も作りたくなりました。
ヒマ人ですね(^_^メ)

ロールねぇねさま
ありがとうございますv-22
可愛いお洋服ホントにありがとうございました!
どや顔ばっかりで
もっと、笑顔とかしてほしかったな。
でも、優しい感じに見えて
とてもカノンが可愛く見えます。
これからも楽しみにしてます。

スーさんとりんちゃんのブログ
ワタシも2年前からですけど
大好きで、ファンです。
ロールねぇねさんもだったんですね♪

トレンドですよ~。
だれかこれ、ホントに作ってくれないかなぁ。





スーさんさま
ありがとうございますv-22
ラブリーでしょう~❤
細部まで丁寧に作られてて
本当に可愛いです。
なによりキャバリアサイズだし(*^^)v

最近の雑誌はおまけが豪華になってるので
ワンコ雑誌もブランドのロゴ入りお散歩バッグで、
なーんて勝手に想像してました。
楽しいですね…。
スーさんのがまた見たいです♪

このタンポポのお洋服可愛いですよねっっ。
私も選ぶならこのお洋服かな~?

選びたい服と、本犬の性別が合致せず…
女の子が時々羨ましくなりますね~。

でも抑えられなくて、
すこ~しずつ女の子っぽい服が増えてきてます。
(パパさんに「え~!!」ってビックリされますが…)

ボスリルさま
ありがとうございますv-22
でしょう~?これ男の子でも違和感なし!
リルくんなら女の子のでも似合っちゃうと思うけど、
カノンはどーもね~。やっぱりヘンなのよね。
時々おっさん顔になるから^_^;

でも、「抑えられなくって」、ってわかるかも~。

最高!!

カノン君&キャバパラ最高です!
また、キャバパラに紛れたい!(笑)

syokorunさま
ありがとうございますv-22
あのまったりした雰囲気のキャバパラ。
楽しいんですよね。
またまったりしたいです(*^。^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

