今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 暑かったので川に入ったよBLOGTOP » カノン » TITLE … 暑かったので川に入ったよ



暑かったので川に入ったよ

今日は午前中、寒くって
冷たい風が吹いていたんですが
お昼前、お天気もいいので
息子たちとお散歩に行きました

母の日のプレゼントを実家に送るため
歩いてクロネコヤマト集荷所により、
川沿いを歩いて
マクドナルドまで

寒い寒いと思ってたら
とんでもない、暑くなってきて
カノンの足が熱いかと心配になってきました

途中で川までおりて行くと
カノンは水を飲みました
見た目は透き通ってきれいな水だったけど
大丈夫かな…
P1030168.jpg
P1030170.jpg

次男がカノンを水の中に
P1030171.jpg
最初はおそるおそるだったけど
P1030172.jpg
平気になってきた

P1030173.jpg
気持ち良さそう

P1030175.jpg
流れてくるゴミを取ろうと追いかける

P1030176.jpg
外でこんなに水に浸かったのは初めて

この調子で慣れてきたら
泳げないかな…

さてそろそろ行こう
ソロソロイコウ
P1030178.jpg
車道の下をくぐる
ここを抜けてすぐ右に上ったらマックがある

ニイチャン達がマックに買いに行ってる間
この影でカノンと待ちました
影は日の当るところと比べて
すごく涼しい

なのに
カノンは日なたに出ようとする
ハアハア言ってすごく暑そうなのに

P1030179.jpg
鯉が泳いでた
でも、ここはちょっと濁ってるね

やっぱり、この川で水を飲むのはやめさせよう

さ、
帰ったらお風呂に直行よっ!
P1030180.jpg
毛もボッサボサだね


読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

カノン君地方には 遊べる川が有るんですね
チョロ君も夏はいつも川で遊んでるし
近くに遊べる川が有ると良いですね
きなこ地方の川は遊ぶのは絶対無理 汚いし臭いし…
遊べる川があって羨ましいなぁ~

わぁ~~~!!

カノンくんが、だんだん、水に慣れていく様子がよくわかるわ~~

初めてだったのね~

この調子だと、夏には、泳げちゃうかもですね♪

お風呂に入って、サラサラになってるのかな~

微熱の管理人さま
ありがとうございますv-22
うちの近くに川は流れてるんですけど
水のとこまで下りて行くところが
あまりないんです。
結構草ボーボー生えてて。
川土手は整備されてるんですけどね。
ココはなんとか下りれて砂地もあるので
浸かることが出来ました。
暑くなってくると水場で遊ばせてあげたいですよね。

リボンまま♪さま
ありがとうございますv-22
前に1度別の川に入ったことあるんですが
緊張して岩の上に固まってました。
今回は大丈夫そうでした。
泳ぐとこ見て見たいんですよね。犬かき!
できるかな…、ヘタレだけど。

お風呂でサラサラになりました♪
洗い甲斐がありました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

