今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 『お手』仕込み中BLOGTOP » カノン » TITLE … 『お手』仕込み中

スポンサーサイト


『お手』仕込み中

今頃になって
次男がカノンに 『お手』 を教えはじめました

『おあご』は完璧マスターしたカノン
(『おあご』が少し出来るようになった頃のカノン→


さて、
お手、できるようになったでしょうか

[広告] VPS

最後のほう、ちょっとできそうに見えますが
まったくカノンはわかってません

『おあご』も言葉じゃなくて
ただ手のひらに反応してるってことが…

この度わかりました…^_^;


読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

カノン君のおあご最高可愛いね
きなこはお手は出来るけど おあごは出来ない
お手より おあごの方が凄いよね
だって 他の犬は絶対出来ないもん
カノン君さすがです!

微熱の管理人さま
ありがとうございますv-22
お手を教えずおあごを先に
一生懸命教えちゃったんで
なかなか覚えません。
子供が普通じゃないことばっかり教えようとします。
タッチ(鼻を手のひらにちょん、と付ける)とか
ほふく前進とか…(←これはぜんぜんできません)

カノンくんの「おあご」とっても可愛いですね~
ロールにも覚えさせようかな~

ロールに「お手」を覚えさせてたのはとっても遅く、
5歳の時だったんですよ!
今はグリニーズやおやつを貰う時だけしますが、
何もなかったらやりません  (笑)
5歳でも覚えられたのでカノンくん大丈夫!!
カノンくんはまだまだ若いので、
すぐに「お手」覚えると思いますよ~
「お手」が出来たら「ハイタッチ」もすぐに出来るようになると思います☆
次男くんも 頑張れ!!

ロールねぇねさま
ありがとうございますv-22
ぜひおあご仲間になってください(笑)

やっぱり、オトナになってからのほうが
言うことをよく理解して覚えるんでしょうか。
何かもらえるときですよね~。
家の中ではよく芸もやってくれますが
(おすわりとかも)
外に出たら一切無視です。
お散歩中なんて全くゆうこと聞きません!
お手は気長に教えていくことにします^_^;

カノンちゃん!面白くって声出して笑っちゃった~ヽ(*´∀`)ノ
笑いすぎて、ごめんね^^:
でも、可愛すぎです♥
次男くんと仲良しなのがとってもよくわかりますよ。
一芸ができるだけでも立派立派~
次男くん、「お手」頑張ってね^^/

カノン君のおあごするとこ、残念ながら、動画が見れなくて。。
でも、カワイイ姿が想像できます~
リボンにも、おあご教えたくなっちゃいました
「おあご!」っていう、言葉が可愛いし~~

お手は、お手って言って、軽く、腕の付け根あたりをタッチするとできるようになるって、テレビで見たことあります。
リボンは、お手お代りを繰り返し何度でもできちゃいます(アハハ~プチ自慢?失礼しました。。)

カノンくんも、きっとすぐできるようになっちゃうと思います~
頑張ってね♪

hiroさま
ありがとうございますv-22
笑ってください^_^;
もう、手のひらを出せば
顎乗せりゃイインデショって感じで
嬉しくも楽しくもなさそうにやってます。

お手できるようになったら
というか…
お手とおあごの区別が出来るようになったら
嬉しいので公開します(*^。^*)

リボンまま♪さま
ありがとうございますv-22
動画見れないこと、ときどきありますね。
なんでかな~?
リボンちゃんもおあご仲間になってください!
みんなで並んで写真撮りましょう(^O^)/

リボンちゃんお手もおかわりもできますか~?
おりこう!
カノンは、おかわりまでは程遠いような…

腕の付け根タッチ、やってみます(*^^)v

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

