今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

11月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … めんどくさいけどカワイイ、けどめんどくさいBLOGTOP » カノン » TITLE … めんどくさいけどカワイイ、けどめんどくさい

スポンサーサイト


めんどくさいけどカワイイ、けどめんどくさい

なんとなくサボり気味…

ちょっとPCから遠ざかってました

そんな今日この頃でしたが
カノンが可愛かったので(えへっ)

あそぼっ
空のペットボトルあげたら、
さんざん一人で遊んだ後、ワタシのところに持ってきます

なげてっ
床に落として、投げろと要求

もっとあそぼっ
それは恐怖のエンドレス…        


読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

うちは「ひっぱりっこしよう♪」のお誘いはあるけれど
いまだに「投げて♪」の要求はありません。

エンドレス・・・我が家には憧れかも(笑)

mikakoさま
ありがとうございますv-22
ひっぱりっこも前は
ロープをワタシの手に押しつけてきて
誘ってたんですが
最近やらなくなったんです。
投げてもらうのが大好きです。
でも…、取りに行ってすぐ持ってきて渡しはしないんです。
しばし自分で遊んで(ブンブンして)
届かないところに飛ばして
取りに行かされることもしょっちゅう(^_^;)
それが、夕飯の支度中とかなので…。

リックくん、エンドレスにならないですか?

mikakoさん、肋骨長引かないように
お大事にしてください。

ご無沙汰です♪
私もブログはサボリ気味です。。
カノン君の動画・・・笑えるぅ~
お手・・・でアゴのせるのが すごく可愛い♪

こんにちは。
はじめまして。
カノンちゃんスリムですね。
うちの姫はウエストのくびれありません(汗
投げて!のエンドレスわかります~
いつまでやるんじゃい!!って感じですよね。
また遊びにきますね。

サラママさま
ありがとうございますv-22
ブログ、ついついさぼりがちに。
お手ぜんぜんやりそうにありません(^_^;)
ひたすら顎乗せします。
何がいけないのって顔します。
根負けしそう(笑)

おかんさま
はじめまして。
ありがとうございますv-22
カノンは9kgあるんですけどね。
ウエストくびれてるんです。(うらやましー)
キャバの女の子と暮らしてらっしゃるんですか?

エンドレス、こっちは「これで終わり!」って
言ってるのに
目キラキラさせて持ってくるから
ついね~、相手しちゃう。

ぜひ、また遊びに来てください(*^。^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

