今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カノン、クタクタのお正月BLOGTOP » カノン » TITLE … カノン、クタクタのお正月

スポンサーサイト


カノン、クタクタのお正月

31日から1泊で実家に帰ってきました。

カノンは2度目の実家お泊りでした。

家族みんなが立ってバタバタしはじめると
カノンも気配を察知して
興奮状態に!

そして車で1時間ほどのドライブで実家へ。

クンクンきょろきょろの落ち着かない様子。

ほとんど寝ることもなく興奮状態のまま過ごし

最後にワタシが寝るのでカノンをケージに入れ

電気を消すと、

キャンッ キャンッ
と鳴きはじめました。

そのうち寝るだろうと我慢していましたが

一向におさまりません。

そのうちに、ん?

このにほひは…

電気をつけてケージをみると

ウンを踏みつけて
まきちらし
シッポをブンブン振っているカノンが
こっちを見ています。

その後のことは、
ご想像の通りです。

元旦の深夜のことです。

ケージとくちゃいカノンをきれいにして

その夜は一緒に寝ました。

いっしょに寝たのは初めてです。

朝起きて実家でしばらく過ごし

初詣にいきました。

DSC01158.jpg
雨が降ってきてカノンの足もドロドロに。

寒そうでかわいそうなので
早めに帰って
お風呂場に直行!

きれいに洗って
ドライヤーをかけていると
ブルブル震えています。

しっかり乾かして
ごはんも食べたら
もう即行眠ってました。
DSC01162.jpg
DSC01163.jpg
31日から緊張状態のまま
あまり眠れず
雨の中歩き
お風呂にドライヤー

もーう、ストレスもたまって
ものすごく疲れたんでしょうね。

夕方帰ってからは
爆睡でした。

疲れたね。
ごめんね、カノン。

読んでくださってありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

あけましておめでとうございます☆

多忙な日をお過ごしになられたんですね!!
私もある意味いろいろ大変でしたが・・・

改めて
今年もよろしくお願いします☆

あけましておめでとうございます!!

ママさんも大変だったんじゃないんですか~?

ぐっすりと寝ているカノンくん、
かわいいですね☆

今年もよろしくお願いします♪

RE:クロウサさま

もう、実家お泊まりに連れていくのはどうしようかと
考えます。
旅行なんかも連れて行きたいんだけど、
1泊でこんなに疲れちゃうのかと。
慣れてくるのかな?
どうもペットホテルのほうが可愛そうな気がして。
クロウサさんのほうが大変な年末年始でしたよね。

今年が楽しく、良い1年でありますように!

RE:えるさま

あけましておめでとうございますv-458

確かにワタシも、疲れました…i-229
 
カノンは次の日もほとんど寝てました。
そんなに~?!と思うほど。
夕方からは、やっと充電完了したみたいで
いつものカノンに戻ってました。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

