今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 梅雨入りと犬毛フェルト?BLOGTOP » カノン » TITLE … 梅雨入りと犬毛フェルト?



梅雨入りと犬毛フェルト?

今日は雨…

広島は梅雨入りしました




椅子に座っても足を上にあげちゃう純日本人のワタシ

裸足でいたら今日はちょっと冷えるなーと思ってたら
P1030232.jpg
カノンが椅子に上がってきて
ワタシの足をお腹に抱え込むように寝た

あ、あったか~い~

すごくやわらかくて ほわ~っ とあったかいの

しばらくこのままあっためてもらいました

もう~、可愛いなあ~と
耳に触ってたら
P1030236.jpg
おっきな毛玉発見!
P1030238.jpg

これはさすがに解けないな
P1030239.jpg
チョッキンするしかありません


切ってみたら

ん?

P1030240.jpg
何かに見える…


ねこちゃん!

よし、せっかくだから
目と鼻つけてねこちゃんにしよう


P1030245.jpg
つけてみたらわんこになっちゃった
って息子に言ったら

きつねじゃない?」

じゃ、きつね、ということにします

からだもあるといいなあ

次の毛玉を待とう

でも、からだの形にうまくまとまってくれるかなぁ

まあ、気長に待ってみよう(え?)

読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

わかる~。
今はもう暑いからやらないけど、寒い時期はソファで柳花を抱っこして、子龍に足を温めてもらうの(笑)。
この温もりは何てゆーか、幸せよね☆

タイトルをちゃんと見てなくて、『raskmamaさん、羊毛フエルトでカノン君を作ったんだー!・・・あれ?!違ったーーー!』
と一人で盛り上がっておりました(笑)。
毛玉ちゃんだったのね~。
体が出来たらまた見せてくださいね(爆)。

子龍ママさま
ありがとうございますv-22
そうなんですよね~、このぬくもりは
とろけそうに幸せなぬくもりです(*^_^*)
さっき、あのぬくもりをもう一度~!と
カノンの寝てるところにワタシの足を
忍び込ませようとしたら
後ろ足でキクキクされました(T_T)
今日はダメなの~?

柳花ちゃんと子龍くんダブルであっためてもらってるなんて
ズルイです<`~´>
うらやましいです!

ワンコの抜け毛で愛犬のマスコット作られる人いらっしゃいますよね。
キャバはいっぱい抜けるから
すぐ作れそうだけど
ワタシはつくれないし
自然に作られるのを待つ派です(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

