今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … こんな花も飾ると癒されますBLOGTOP » ワタシの日記 » TITLE … こんな花も飾ると癒されます

スポンサーサイト


こんな花も飾ると癒されます

家の中の2か所に、可愛い花を飾りました

一つは…


野菜の花
野菜の花です
茎ブロッコリー(黄色)と、バジル(白)

ブロッコリーもバジルも
花が咲いちゃうと食用としては美味しくなくなっちゃいますが
とても可愛いのでこうして見てあげたい…

バジルのいい香りがしてます



もう一つは…

紫陽花
ナチュラルキッチンのアートフラワーです

紫のストックのような花を丸めて
紫陽花にしてディスプレイしてあったので
まねてみました
もうひとつしずくのようなアートフラワーもあわせて
雨粒のようにしてみたんだけど
みえにくいですねっ^_^;

トイレに飾りました

我が家には本物の紫陽花がないので(*^_^*)



そういえばカノンはドコ行ったかな~?と
椅子に座ったまま探したら
DSC_0028 (9)
真下にいました

危ないよね~


読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
屋上で、なぜか冴えない表情のカノンくん
でも、今日は赤くならないで割れちゃったトマトで
楽しそうに遊んでました
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

すてき~♪
何だか、バジルのいい香りが飛んできた気がしました~♪

トイレに飾られたお花も、ホントに綺麗
一瞬、本物の、紫陽花かと思いました

カノンくん、ツヤツヤ~の綺麗なお背中、み~つけた!!

割れちゃったトマトで楽しそうに遊んでたカノンくんにポチ☆

たくさんのお料理の記事、とっても美味しそう~
ほんとに私、やっぱりママさんのお家の人になりたいわ~(*^ ^*)

ウチにも咲いてます^^:
でも、捨てずに可愛く飾ってしまうところが、素敵なraskmamaさん♪ 優しい~♥

(´▽`*)アハハ~カノンちゃん近くにいたんですね。 ありますあります!同じようなこと(笑)
大きい声で呼んでたら、意外と近くに寝てたとか~^^:

↓の記事の、大葉ソース、美味しいそうですね!気になります~ 沢山育ったら作ってみます^^/

素敵なブログ!いつも楽しみにしてますよっ!

お久しぶりに、コメントさせていただきました。

くっきー&びっちゃんのママですっ!

バジルの薫り、ほんと素敵ですよね。
それを飾るって、素敵!

そして、そして、カノンちゃんを探したら、
足もとにいた!
あります、あります、うちもです!

わんこがいて、花が咲いてて、家族がいる生活!
ほんと、楽しいですね!

それはそうと、眠れないブログですが、
私の友人二人から、眠れないを聞いたばかりです。
そのうちの一人には、お医者さんを紹介しました!

私は、最近は、いつも爆睡なのですが、
以前眠れないとき、お医者さんにかかり、
回復しましたよ。

しかし、ほんとに、センスのいいブログ、
言葉の使い方には、いつも感心させられてますっ!

また、可愛いカノンちゃんに、会いたいです!

リボンまま♪さま
ありがとうございますv-22
バジルいい香りです~。
慣れてくるとにおわなくなりますが(*^_^*)

花を飾るととっても嬉しい気分になるんだけど
家族のだれも何も言ってくれませ~ん<`~´>

ポチありがとうございます❤

毎日ブログに載せられるものつくってるわけじゃありません^_^;
普段はいい加減なもんですぅ(汗)

hiroさま
ありがとうございますv-22
hiroさんの畑でも咲いてますか~?
全部飾ってるわけじゃないけど
野菜の花は可愛いですよね。

椅子の下で寝てること多いです。
夏が近づいてくると。
みんなにケラれても懲りずにね~。

大葉ソース簡単でいいですよ~。
大葉はすぐ増えるから
一気に使えてよかったです(*^^)v

野原すみれ子さま
ありがとうございますv-22
バジルはキッチンに飾ってると
すぐ葉が使えて便利です(*^^)v

何気なくそばにいたりしますね。
他で寝てもいいのに
そばにいるんだーと思うと
可愛いですよね。

不眠というほどでもないんです。
もう若くないので
10時くらいから眠くなって眠っちゃって
何かのきっかけで途中で目が覚めたら
目が冴えちゃって~って感じなんです。
普段は充分寝てま~す(笑)

これがしょっちゅうになって
つらくなったらすみれ子さんに
お医者様紹介していただきます。
心配してくださってありがとうございました。

つたないブログほめてくださって
なんだかすごくうれしいです(*^。^*)
優しいお言葉いろいろありがとうございました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

