今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … セリアグッズでコミニュケーションボードBLOGTOP » ワタシの日記 » TITLE … セリアグッズでコミニュケーションボード



セリアグッズでコミニュケーションボード

カノンのネタが無いので…
でも、さりげなく写ってます(*^^)v

100円ショップセリアで買ったもので
家族のコミニュケーションボード作りました

DSC_0028 (17)
ファブリックボード?と木の形に切り抜かれたフェルト

と、

DSC_0029 (15)
押しピン

全部セリア


DSC_0030 (11)
ファブリックボードにフェルトの木を重ねて見たら
大きさがピッタリだったのでこうやって使ってみました

買うときは何の考えもなく買ったんだけど
全部が以外にしっくりきちゃって
そのまま飾ってもいいと思うんだけど
ここに
留守中のメッセージを書いたメモを付けてみようかなと
思ったわけです


ワタシが留守中に
子供たちが外出するときは
『本屋行ってきます』とか『○○くんちに行ってきます』って書いといてもらおうかなと

DSC_0032 (12)
チープなもので自分好みなものが出来たときって
自己満足だけどウレシイ
ペンとメモ

こんなクダラナイ話でゴメンナサイ

読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日はありがとうございました。

パパさん、とっても慣れてらっしゃって、
とっても感動しました!
テント張りから始まり、お料理まで~
塩麹のカラアゲやパスタ最高でした!

それに、次男くんにはロールやワンコの子守をして頂き本当に助かりました。
私がいるとなかなか外では、
他の方に行かないのに、
次男くんのお膝の上で待ってる姿は、
とっても嬉しかったです。

何もお手伝いが出来ませんでしたが、
ありがとうございました。
記事も楽しみにしています。

ロールねぇねさま
ありがとうございますv-22
楽しかったですね~。
次男はキャバに囲まれてご満悦だったようです(*^_^*)
ロールちゃんはおとなしいからじっとしててくれて
可愛かったみたい。

また、ぜひ一緒に遊んでくださいね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

