今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … キャバオフデイキャンプBLOGTOP » キャバリアオフ会 » TITLE … キャバオフデイキャンプ

スポンサーサイト


キャバオフデイキャンプ

sifonsyokorunさん、ボスリルさんにお誘いいただいて
デイキャンプに行ってきました

場所は東広島の『憩いの森』

参加メンバーは
DSC_0033 (10)
チェアでお利口さんのリルくん

DSC_0035 (8)
ワタシもカノンも、はじめましてのニコちゃん

DSC_0037 (6)
サマーカットでまた可愛いくなったロールちゃん

DSC_0039 (5)
笑顔が可愛いショコランちゃん

DSC_0040 (5)
ぬいぐるみみたいなマルプーのシフォンちゃん

DSC_0034 (8)
終始落ち着かないカノン

サラちゃんも最初だけちょっとのぞいてくれたんだけど
すぐ帰られたので写真撮れず…


デイキャンプ
定番のバーベキュー
DSC_0031 (10)
持ち寄りで、お肉もお野菜もたっぷり やきそばも!
DSC_0032 (13)
我が家は、久々のキャンプが嬉しくて、はりきってダッチ持参
から揚げしました

あと、たらこスパとオープンサンド
写真撮らなかったけど


DSC_0029 (16)
畑のきゅうり、雨続きでほおっておいたら
瓜みたいにでっかくなっちゃって
キャバ達にあげようと次男が切って、あげたけど
ほとんど食べなかった~

きゅうり大好きなカノンでさえあんまり食べなかったから

そりゃあお肉のほうがいいよね~


ところで、
この日は前の日まで大雨警報が出るほどだったのに
すっかり晴れて暑ーい一日となりました

自分が行けば晴れるから大丈夫
と言ってたダンナサン

ほんとにかなりの実力の晴れ男なんです

警報がでた日も、
自分が外を歩こうとしたときには雨がやみ
車に乗ると降り始めた
と、自慢げでした


そんなこんなで
『あなたのおかげ』ということにしておくことにして
とても暑かったので、カノンには
水にぬらして
気化熱で涼しくするというウエアも持参して行ったけど
着せるのも忘れて
はだかんぼで過ごさせてしまいました

シフォンちゃんショコランちゃんは
どんな時もオシャレを忘れない
キュートな姿を見せてくれました
DSC_0041 (5)
ちゃんとクールなメッシュのおよふくと麦藁のテンガロンハット 着こなしてます(*^^)v
DSC_0045 (6)
シフォンちゃんもほらっ きゃっ、可愛い!

sifonsyokorunさんたら
デカキャバのカノンにもつけてくださったの(ゴムが伸びちゃいそうで心配だった)


だけど…




だけど…




DSC_0043 (7)
……


かわいいおしゃれ小物がなんて似合わないコなんでしょう!

どう見てもイカツイ系のオネエですわよ


ま、気を取り直して
後編に続きます


読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

いや~んありがとうございますう~♪♪
ダッチオーブンというのですねえ~
やはり借りるより自分でいい器具買った方が
いいと思いましたよお~
勉強になりましたあ~
今度は頑張ってレベルアップしたいです
パスタも唐揚げもオープンピザも全部
美味しくて本当にかっこ良かったです♪!!

sifonsyokorunさま
ありがとうございますv-22
道具やっぱり欲しくなるでしょー。
いろんな人に聞いたり見たりして買うといいですよー。
うちもすごーく欲しくなって色々買ってきたけど
いくつか失敗もしたし。

これからどんどん楽しんでね。

そうだったんですね~~(1人納得。。)
あの日、あんなに心配されてたお天気が、いいお天気になったのは、みなさんの願いと、
かなりな実力の持ち主の晴れ男さんのカノンパパさんのおかげだったんですね!!

ほんとに楽しそう~~そして、美味しそう~~

そしてそして~~みんなとっても生き生きと可愛い~♡♡♡

キャンプ慣れさてるんですね~
いいな~
うちも、キャンプ大好きパパなんだけど、なんだかクラシックなのよね・・・(笑)

ママさん、記事たのしい~
シフォンちゃんの頭につけてるのは、なんて言うのかな~~とっても可愛い~
カノンくんもつけてもらったのね~
ママさんの、コメントって言うか、記事の言葉。。
面白すぎて~私。のけぞって大笑いしちゃったわ~~ゴメンナサイ。。

リボンまま♪さま
ありがとうございますv-22
主人の晴れ男ぶりはワタシも認めるところです。
たとえ最悪、その日一日雨が降っても
肝心な時は雨が上がるんです。
不思議~。

ぜひ今度はリボンぱぱとままも一緒にいきましょ~。

あのカチューシャみたいなの
すごく可愛くて
シフォンちゃん超似合ってたの。
カノンは完全に男顔だから
笑っちゃうくらい似合わない。
前にサラちゃんのフリフリのを付けてもらった時も…。
また、せめてお目目ぱちくりでもしてくれたらいいけど、
すごいブチャイクな顔するんだもん。
わざとかって思うくらい(笑)
どうぞ、笑っちゃってください。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

