今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … キャバオフデイキャンプ 後編BLOGTOP » キャバリアオフ会 » TITLE … キャバオフデイキャンプ 後編

スポンサーサイト


キャバオフデイキャンプ 後編

デイキャンプの続きです

そろそろ
ニコちゃん家族が早く帰らなきゃいけないので
記念撮影

いない
こっちかな
リルくん登場
暑かったよ
相当暑かったようです
スタンバイ
さすがリルくん
DSC_0055 (3)
ダッチオーブンのキャンプでの使い方
番外編…ワンコをつなぐ
(でも、リルくんは繋がれてません お利口!)

ここでニコちゃん家族とお別れして
残ったみんなで散策散歩に行きました

DSC_0056 (3)
自由の身となったカノンはごっきげん

DSC_0060 (3)
ひとり離れようとするので呼びもどすと
嬉しそうに走ってきます

DSC_0058 (3)
暑かったけどね
DSC_0057 (3)
自由に歩けるほうが楽しいね
DSC_0061 (2)
ロールちゃんも楽しそう


このあと
テイクボールを始めたリルくん

いつもブログで拝見してたけど
リルくんはテイクボールが好きで
すごくうれしそうにボスリルさんのところへボールをくわえて戻ってきて
ポトンと落とすの

ワタシったらその可愛い姿を全然撮ってなかった
(ゴメンナサイ)

いいな~、カノンはできないの~
って言ってたら
ボールを貸してくれたので
やってみる

DSC_0062 (3)
嬉しそうに走ってるけど
投げられたボールを追いかけて追いついたら
その場で吠えるか、くわえずにもどってくる

でも、何回もやってるうち
咥えてすこしでも戻ってきたら
思いっきりカノンをほめたり手をたたいたりしてるうちに
ワタシのところまで持ってくるようになったんです!

みんなが一緒になって声かけてくれて
ボール遊び
それに乗せられて(面白い顔)

お家の中ではできてたんだけど
外じゃ絶対持って帰ってこなかったカノン

みなさんのおかげで
できるようになりました
ありがとう~(ToT)/~~~

もう少し特訓したらマスターできるかな

そしたらワタシもボールを取りに走らなくて済むわぁ


楽しいデイキャンプでした


読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんにちは~^^
先日はありがとうございました!そしてごちそうさまでした~どれもとてもおいしくてほんとにビックリです~!うちの旦那さんはすっかりダッチオーブンに夢中ですよ(笑)写真もありがとうございます。

そして最後まで参加できずすみませんでした。カノン君テイクボールできるようになったんですね!すごい!!
また機会があったらご一緒させてください♪

すごーい

カノンくん一家、キャンプ上級者なんですね☆
アウトドアで、からあげやらパスタやら・・・めっちゃ美味しそうです。
ダッチオーブンますます欲しくなっちゃったー。

きゅうりは、おおきくなると味がうすくなるんですよね。うめはお構いナシにがっついてますけど(笑)

カノンくん、ちゃんと呼び戻しできるんですね。
えらいなぁ。うちのは、逃げちやいそうでコワいコワい!( *´艸`)

まじでみんな
大興奮でしたね~~♪♪
忘れないうちに練習だね♡

ニコさま
ありがとうございますv-22
先日はこちらこそありがとうございました。
ダッチオーブンいいですよ~。
いろんなことが出来ます。
鶏の丸焼き、パン、ケーキ、煮込み料理
時にはワンコもつなげて。
ウチの中でもたまに使います。

あのあとお仕事じゃお疲れになったでしょう。
また、遊んでくださいね。

暑い夏、からだ大切に乗り切ってください。

nicoさま
ありがとうございますv-22
ぜんぜん上級者じゃないです。
ダッチはキャンプやってると
必ず欲しくなってくるんですよねー。
奥が深いので
まだまだ使いこなせてないんだけど
次何作ろうって考えるのも楽しいよ。

きゅうり、カノンはうちだとがっついて食べるのに
なぜか外では食べませんでした。
わんこ達が食べてくれると楽しみにしてたのにぜんぜんどの子も寄ってこないのっ。

カノンも放っておいたらどこまでも行きそうだから
コワイんだけど
座って、さも「いいものあるよ~」的な声のトーンで
手をたたきながら呼ぶと嬉しそうに走ってきます(*^^)v

sifonsyokorunさま
ありがとうございますv-22
大興奮でした!特にワタシ。
みんなのおかげ~。
こうやってみんなで
わんこ達に何かを習得させるってのも
いいね~。
みんなに褒められて嬉しそうだった(*^。^*)

暑かったけど、みんな楽しそう♪
焼き肉まで待てばよかったなぁ~って少し後悔してます。
ご主人料理上手は以前からのブログでしってたけど・・・凄いですね。

もう少し涼しくなったら、またやりたいですね。

勢揃いのお写真、とってもいい感じ~~♡
リル君を探してる様子、リル君が登場した様子、
ほんとに微笑ましぃなぁ~~
とってもとっても可愛いぃ~~♡♡♡

すごいすごい!!
カノンくん、ボール持ってこい出来るようになったのね~
カノンくんを応援してるママさんたちの様子が目に浮かぶようです~

楽しいオフ会よかったですね~~♪♪

サラママさま
ありがとうございますv-22
久しぶりにサラママにも会えると思ったのに
すぐ帰られたから~。
たくさんご馳走があったから
少しでも食べて行ったら良かったのに~。

ワタシは簡単に考えてたんですけどね。
主人が、あれもしようこれも作ろうって
いいだすので
家で下準備しとけば
現地でさっと作れるものを作りました。
ワタシは完全に裏方で(笑)

ぜひこんどこそご一緒に。

リボンまま♪さま
ありがとうございますv-22
撮った写真を眺めてたら
わんこ達の声が聞こえてきたような気がして(笑)
リルくんがお利口に真ん中に
ちゃんとお座りしてスタンバイしてたから
センターのリルくんだねって言ってたの。

テイクボールできたんですよ~。
感激しちゃった。
カノンもほめられて嬉しそうだった。
忘れないうちにまた練習しなくちゃ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

