今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 屋上でシャンプーBLOGTOP » カノン » TITLE … 屋上でシャンプー



屋上でシャンプー

前記事のおじいちゃんの仕事
考えていただいてありがとう~

答えは
漬物屋さん
というか、漬物工場の工場長でした

広島菜漬けを主に漬けていて
畑で広島菜も作ってました

とにかく自然の恵みをとることと
できる限り作れるものは自分で作ることが好きで得意です



暑い日
カノンを屋上でシャンプー
DSC_0031 (11)
DSC_0033 (11)
足、ほそっ
DSC_0034 (9)
ブルンブルンッの瞬間
タプも左右に振られます
DSC_0035 (9)
暑いからあまり長くはいられないけど
しっかりタオルドライすれば
夏は乾くのも早いからラク~

読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

暑い夏、屋上でプールとかも
いいですねー♪
お弁当美味しそうだし(〃'▽'〃)♪!!
ルンバちゃんに似てる自動お掃除機は、赤で可愛いでし。

sifonsyokorunさま
ありがとうございますv-22
屋上プールやってあげたいと思うんだけど
この殺人的な暑さじゃ
なかなかその気になれなくて(^_^;)

お掃除ロボット、見てると可愛くなってきます。
よしよしって…。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

