今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … うちわリサイクル?BLOGTOP » カノン » TITLE … うちわリサイクル?

スポンサーサイト


うちわリサイクル?

節電してますか~?

でも、あまりにも暑いですね

別に節電ってわけじゃないんですが…


全面企業広告の味気ないデザインのうちわが
捨てられずにいっぱい眠ってたので

リサイクルしてみました
カノンバージョン
DSC_0032 (16)

くるっと回すと
DSC_0033 (13)


これ見て娘が
ホルンの作ってって言うので
ほんとに作りました
DSC_0037 (8)DSC_0038 (8)
画像はネットで無断拝借
スミマセン、自分たちで楽しむだけなので…

息子たちはこれ
DSC_0034 (12)
DSC_0035 (12)

本当はもっと風流な
和の紫陽花とか花火とか
和紙に描いたりして(描けないけど)
そんなのがいいんだけど
元が広告うちわだからプラだしね


夜中にせっせと作りました

こういうこと、割と好き(^_^)v

DSC_0039 (7)


読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

すご~~~い
どれもステキな うちわですね。
私、こういうの苦手なので
尊敬いたします~
私も欲しいなぁ(笑)

うわぁ(-^〇^-)
良いですね~マイうちわ~!
娘さんのホルンも、お洒落な感じ♪
私も真似しちゃぉ~

↓ お弁当美味しそう!
なるほど~マヨネーズは絶対に冷たく入れないとダメだって思ってますよね~
勉強になりました^^/

↓ はい!ズボラです^^:
安いのでも何でもいいので、お掃除ロボ欲しいって思ってました。
やっぱ、安いのは安いなりに…かぁ。。
それにしても、毛…すごい!!
掃除機かけても、直ぐに落ちてますからね~
電気代、意外と安いんですね!

おかんさま
ありがとうございますv-22
尊敬だなんて~!
ぬるま湯にうちわを浸けて紙をはがして
印刷したラベル用紙を切って貼り付けただけ
こういうこと結構好きなので
楽しかったです(*^^)v

おかんさん、遅くなったけど
リンク貼らせてくださいねー。
遊びに行きやすくなるので♪

hiroさま
ありがとうございますv-22
ぜひ、ベリーちゃんキャンディちゃんの
うちわ作ってみて~。

マヨネーズは目からウロコでした。
でも、最近はテレビとかでよく
菌が繁殖する様子とか
見せられたりするので
気になると神経質になりすぎるような気がして、
あんまり見すぎないようにしてます(笑)

お掃除ロボット、欲しいと思いますよね。
人工知能とか付いたのがやっぱりいいと思う。
でも、これでもいっぱい取ってくれるので
どれくらいとれたか開けてみるのが
すごい楽しいです(笑) わおっ❤!って

かわいぃ~うちわですね~(*^_^*)
特に裏側のカノン君のタプタプがなんともいえませ~ん♪♪

実はうちも昨日ルンバ(高いから型落ちのやつ)をネットで
購入したんですよ~
今からすごく楽しみです☆

ニコさま
ありがとうございますv-22
うちわづくり結構楽しくて
いっぱい作りました。
オトモダチキャバちゃんのも
作ってあげたいと思ったけど
子供の言うままに色々作ってたら
うちわが無くなっちゃいました。

おーっ!ニコさんちも購入したんですね!
ルンバかぁ~、きっと型落ちでも
能力が高いと思います~。
すごく取れて感激しますよぉ!
ぜひ、レポしてくださいね(^_-)-☆

ニコさんブログ、リンク貼らせてくださいね。

こんにちは~♪

可愛い~~カノンくんのうちわ!!
とっても素敵です~
ホルンのウチワも素敵だし~
息子さんたちへのサッカーうちわかっこいいし~
ママさん、ほんとにおじょうずです~♪

自分でつくれちゃうなんて、すごい!
私には絶対できないわ~

お掃除ロボット、私もほしいな~~って思う今日この頃。。
ママさんの記事見せていただいて、、ますます欲しくなりました~

リボンまま♪さま
ありがとうございますv-22
うちわ、すごく簡単なんですよう。
ワタシが出来るくらいですから。
ほんとはもっときっちりやるときれいに仕上がるんだけど
雑で輪郭がガタガタだし。
写真を取り込むだけのうちわのテンプレートもネットであるので
それを使うとさらに簡単です(*^^)v

お掃除ロボット使ってみて
良かったと思いましたよ。
素知らぬ顔で毛を落として歩くカノンと、
それを一生懸命掃除するルンちゃん(ルンバじゃないけどそう呼んでる)
どっちも可愛いです(*^。^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

