今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 花火より…BLOGTOP » カノン » TITLE … 花火より…



花火より…

ダンナサンと次男と一緒に夕方散歩に行きました

1343556638516.jpg
スマホで撮ったけどボケボケ

1343557225788.jpg
コンビニに立ち寄ってカノンはダストボックスにチュー(え?)

買ったものは
1343557316830.jpg
花火
(スマホのレンズが汚れてたのかな全部曇ってるね)


そして屋上で
DSC_0033 (14)
カノンは台の上から見物

DSC_0039 (8)

カノンは…
DSC_0035 (13)
花火にはあまり興味がなく
ライトに集まってくる虫のほうが気になる

ずっと虫ばかり見てました

DSC_0038 (9)
子供が大きくなってきて
花火もだんだんやらなくなってきたよね

次男はまだ小学生だからやりたがるけど

カノンも喜ばないしね

読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

こんにちは

るぃは、まだ花火を見たことがありません。
子供が大きくなって、うちも花火をすることが
なくなりました。

おねぇしゃんは、お友だちとカノンくん家近くの川
で、たまに花火をしてるようです笑

家で聞く花火大会の花火の音は、とても怖いみたいで、
ブルブル震えてますi-229

るぃママさま
ありがとうございますv-22
家族で花火なんてやっぱりしなくなりますね。
そうか~、ある程度大人になったら
友達とやるようになるんですよね。

次男がやりたがらなくなったら
次は、孫が生まれてから…かな(笑)

カノンは花火大会の音は聞いたことないんですが
みんな怖がるらしいですね。

久しぶりに花火をしたくなりました♪
花火より虫が気になったカノン君、
肝っ玉据わってます^^

去年、お盆のときに甥や姪が花火を持ってきていて、
まだみんな小学生とか幼稚園生なので、
取り合いでしたよ。

リル君は去年庄原の花火大会を堪能してました。
じっーと座って見てましたョ。

なので、平気なのかと思いきや、
でも家の前でする打ち上げ花火の時は
音がこわかったようで、パパさんにしがみ付いていました(なんでだろ?)

ボスリルさま
ありがとうございますv-22
大人になるとまた、花火っていいなって思うんだけど
中高生くらいになると家族で花火なんて
めんどくさそうにします。
でも、やり始めたら楽しかったりするのにね。

カノンは台の上にのせてたから
平気だったんかも。
リルくん、花火大会は遠くだから大丈夫なのかな?音は結構大きいけどねー。

自分たちでする打ち上げ花火は
急に近くでピュ~!ってなるから
怖いよね。ワタシもちょっと怖い(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

