今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … オリンピックBLOGTOP » カノン » TITLE … オリンピック

スポンサーサイト


オリンピック

オリンピックで寝不足気味

途中で寝ちゃったりするけど

オリンピックに出れるってそれだけですごいことなのに
日本中の期待を背負って戦ってる選手の皆さん

みんなすごくかっこいいです

男子も女子もホレボレしちゃいますね

今日は起きて応援しました!

男子体操個人総合!
DSC_0032 (18)
内村選手やりましたね!
(金メダルが決定した瞬間をパチリ)
やっぱりやってくれましたね

カッコ良かったなあ

田中和仁選手はすごくすごく残念だったです





次男はオリンピック見るって言って
リビングにまくらと扇風機もってきた

けど…

まくら
カノンに取られました

DSC_0039 (9)
動く気はないようです

DSC_0040 (7)ボクの枕



結局……


内村選手の最終結果を見る前に
zzzzzz.jpg
椅子で寝てしまいました
カノンはまくらを占領したまま



長男は向こうの部屋でサッカーを見てたようです


日本
今日をきっかけに
ますます躍進してほしいです

読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おはようございます^^/
世間はオリンピックなのに、私は毎日10時に就寝してます^^:  
raskmamaさんもカノンちゃんも寝不足ですね~(=-ω-)zzZZ乙乙 お昼寝してくださいね~

枕を独り占めのカノンちゃん、可愛い~♪
絶対渡さない!って顔してますね(笑)

内村選手やりましたね!
ほんとにすごいです~

毎日毎日オリンピックを見ようと思ってるんだけど、
結局気が付いたら寝てます。。。(*_*;

カノン君枕ひとり占めしてる顔、とっても可愛いですね~☆(^O^)
ニコもいつも旦那さんの座布団で寝てて「どけ!」って
言われるので、ニコ用のクッションを買ってあげようかな・・・^^;


hiroさま
ありがとうございますv-22
体操男子個人総合だけは、あまりにすごくて
寝られなくなりました(*^。^*)

さすがにお昼眠かったですー。

次男のまくらがとても気に入ったようで
あまりに気持ち良さそうに寝てるので
貸してあげたみたいです(笑)
ふわっとしたものが好きですね~。

ニコさま
ありがとうございますv-22
内村選手すごかったですね。
ホレボレしましたよ。

寝ちゃいますよね。
ワタシもほとんどは寝てるんですけど(笑)

ふわっとしたものがあるとそこで寝ますね。
ニコちゃん用があるといいかもしれないけど
旦那さんの座布団のほうがやっぱりよかったりするかも(*^。^*)

我が家も寝不足です~。
体操金メダル、拍手喝采でした(感激)

柔道の選手たちが金メダルを逃してしまって、
試合の後のインタビューで、
「申し訳ありませんでした」と話されるのが、
なんだが心が締め付けられます。

カノン君にクッションを譲ってあげた次男君。
優しいですね。
うちのパパさんもリル君がベッドに寝に来たら、
隅っこの方に追いやられています^^;

ボスリルさま
ありがとうございますv-22
オッ!ボスリルさんたちも体操見ましたか?
素晴らしかったですね~。
LIVEで見れて良かったとほんと思いました。
あとで編集されたの見るより
感激が大きかったですね。

柔道はほんとに残念だったけど
帰国する時の気分が、
取った人とそうじゃない人
すごく違うんだろうなって思うと
気の毒になります。
オリンピックに出れることだけでもすごいことなのに!

まくら、とっても寝心地良かったみたい。
最近ベッドとか、クッションとか
リビングに置いてないので。
あんなに気持ち良さそうに寝られたら
仕方ないなあとゆずってしまうよね(*^_^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

