今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 読書してますかBLOGTOP » ワタシの日記 » TITLE … 読書してますか



読書してますか

熱帯夜の眠れぬ夜には
ひとり読書
読書


なんか難しそうな本でしょ

古い洋書なの






なんてもちろんウソ


いろんな方のブログで紹介されてるから
知ってる人多いと思うけど
ブックカバーのテンプレートを無料でダウンロードできるサイトから
古書のタイプを印刷してカバーにしただけです

こちら→


さて、実際の中身は
DSC_0032 (23)
娘が小学校くらいの時読んでた本

なかなか読書も続かないワタシが
「なんかない?」って聞いたら
貸してくれた

これなら読めるかも、最後まで(ほんと?)


読書が続かない理由の一つに
目もね…老眼始まってる

コンタクトしてたらほんとに見えにくい

最近雑貨屋さんにいっぱい売ってて気になってた老眼鏡…じゃなくて
リーディンググラス?

千円台のお安いの買っちゃった
DSC_0033 (21)
買おうかなと売り場に近づこうとしたら
ワタシと同年代くらいの人が
「わー!すごいよく見える!やっぱり買おう!」
ってお友達と言ってて買って行かれました

その方たちが去ってからワタシもさりげなく近づいて
やっと購入



ちゃんと測って買ったちゃんとしたメガネじゃないから
長時間は良くないと思うし
目も疲れるから
読書にはどうかなと思うけど



やっぱり眠れぬ夜は
これかな?
P1030331.jpg
起こすなって?

読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

