今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … なでしこに拍手 カノンは眠いでしゅBLOGTOP » カノン » TITLE … なでしこに拍手 カノンは眠いでしゅ

スポンサーサイト


なでしこに拍手 カノンは眠いでしゅ

なでしこ~
金を取ってほしかったけど
素晴らしかったです

戦ってるときはなんて男前で
終わった後の表彰式では
なんてお茶目で可愛い女の子たち
と、思いました

心から拍手送りたいです


うちの控えのエース
DSC_0036 (7)
DSC_0035 (16)
エースなのに出番がないので
DSC_0032 (25)
眠そうです
DSC_0034 (17)
イケメンに撮ってあげようと思ったのに
何枚撮ってもこの顔でした

早朝だもんね、ゴメンネ

この前のデイキャンプでニコちゃんのユニフォーム姿が可愛かったので
探してカノンにも買いました

本当は長男と次男とカノンを並べて
カノンジャパンで撮りたかったんだけど
兄ちゃんたちは寝てたので撮れませんでした



なでしこ
すばらしい戦いをみせてくれてありがとう!!!

吉田沙保里選手3連覇おめでとう!!!
(この時間は寝ちゃってたけど)

読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

かわいい~
ユニフォーム姿のカノンちゃん
私も早起きしてサッカー見たよ
なでしこ頑張ったよね。
オリンピックは感動します。

おぉ~!!
カノン君とっても似合ってます~♪

バーベキューの後、ユーホーに見に行ったけど、
もう売ってなかったです。。。

新ユニフォームいぃですね!実は私もそのユニフォーム
楽天でチェックしてました^^
なでしこ惜しかったですよね。感動しました~

カノン君の眠そうな顔もかわいぃ~(*^_^*)

おかんさま
ありがとうございますv-22
ユニフォーム着たけど活躍できず(*^。^*)
飼い主に付き合わされ
いい迷惑だったようです。

オリンピック、感動しますよね~。
終わったらつまんなくなるなあ。

ニコさま
ありがとうございますv-22
ニコちゃんのマネして買っちゃいました~。
この辺ではどこにも売ってなかったので
ネットで。
ユーホーも近くにないし。
ぜひ、今度キャバリアジャパンで
サッカーしましょう(?)

カノンはとっても眠いのに
飼い主のわがままに付き合って
写真撮らせてくれました(笑)

今度わんこ達みんなでサッカーしてみましょ(笑)(≧∀≦)

sifonsyokorunさま
ありがとうございますv-22
やりましょやりましょ♪
どうなるでしょうか…(笑)

カノンちゃん~カコイイ~♪
とっても良く似合ってますよ!
3ショットも見てみたかったなぁ^^:
カノンちゃん起こされて、ホント眠そうなのがよくわかります(笑)


おあごの動画、また見れなくて残ね~ん。
また後からオジャマします^^/

hiroさま
ありがとうございますv-22
お返事遅くなってごめんなさい。
夏はいつもはだかんぼですが
試合のある時だけ
これ着せようかなと思ってるんだけど
カノンもおよふく着るの好きなんじゃないかな
首のとこ開いて服を見せたら
自分からスポッって飛び込んでくるんですよね。

動画、よく見れないよって言われます。
なんでだろ~。
原因がわからないんです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

