今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 帰省とカノンBLOGTOP » カノン » TITLE … 帰省とカノン

スポンサーサイト


帰省とカノン

久しぶりに実家に1泊してきました

カノンのお泊りも久しぶり

もーぅ、落ち着かなくて
息も荒くって
ゴソゴソも動くんだけど
ワタシの後追いがすごかった

ワタシが動けば必ず付いてくる

いなくなればなく

座れば必ずくっついてる

人間の赤ちゃんみたい


すごく緊張してたんでしょうね

P1030338.jpg
午前中に着いてずーっと寝れなかったけど
夜に布団を敷いたら
さすがに眠気がきたみたい

夜中は並べたふとん上をあっちこっち移動して寝てました
P1030339.jpg

朝は早起きして
いっぱいお散歩しました


娘は高校に入って一番仲良くなった友達が
ワタシの実家(ワタシの実家は自宅から車で1時間くらい)のまあまあ近くから通ってるんです
(通学にはバスと電車乗り継ぎだからすごく遠いよ)

ということで娘は
一緒に宿題をするために朝からお友達の家へお邪魔しに行きました

お盆なんかにお邪魔してご迷惑おかけしたんだけど
すごく良くしてくださったそうで
「すごいやさしくて良いお母さんだった」って言ってしきりに言ってました

次はうちに来てくださいねって
お礼の電話した時に言ったんだけど
その時はワタシも
『いいお母さん』しなきゃいけないなあ…(^_^;)



ワタシたちは
その後、お墓参りをして帰りました


昨日はサッカーの親善試合でしたね
P1030344.jpg
カノン選手も張り切っています
P1030342.jpg
ザック監督にアピールしようと思ったのに
ボール取り上げられました


読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

うちも旦那さんの実家に帰ると、カノン君と同じソワソワ&後追いで大変です。
夜は一緒に寝たんですか?うちはいつも布団に粗相したらいけないと
別の部屋に一人にするので、ちょっとかわいそうだけどクンクン言ってます。。。

カノン君ボールくわえて張り切ってますね~(*^_^*)
ザックJAPAN代表入りの日も近いですね!!

ニコさま
ありがとうございますv-22
すごい不安そうにハアハアしてました。
外でおしっこさせてから
マナーベルトつけて一緒に寝ました。
前はリードでつないでたんだけど
クンクンきゅんきゅんうるさくてねれませんでした(笑)
ワタシの実家だから遠慮せず布団で一緒に寝れたんですけどね(^_^;)

張り切ってたんだけど
ワンコ用のボールじゃないので
破壊されるだけなので取り上げました。

勝手が違うと、落ち着かなくて可哀想ですよね。
カノン君似あってるよ。
カノン君はザックJAPANめざすなら。
サラは・・・なでしこ・・・
サラはどんくさいからなぁ~↓
最近いろんなキャバちゃんを見て主人がロン毛にあこがれ。
サラはこの暑いのに産まれて初めてのロン毛になりつつあります。
今度会う時は、今までと違ったサラがお見せできるかと・・・・・???
手入れが大変です↓↓

サラママさま
ありがとうございますv-22
慣れないところに行くとすごく不安なんでしょうね。
ヘタレだから(笑)

サラちゃんはなでしこの川澄選手だね(*^^)v

わぁ~!サラちゃん、ロン毛にするの~?
大人っぽくなったサラちゃんに会うの楽しみにしてます(*^。^*)

うちも奈良と神戸の実家にお泊りしてきましたー。
ずっとママを後追いするなんてカノン君、
可愛いですね~♪

うちのリル君は一人で「もう僕は寝ます」と、
寝室にさせてもらっている部屋に一人で帰って、私たちより先に寝てました^^;

夏休みはお友達同士でお泊りするんですね。
私も学生のとき友達の家に遊びに行くと、
友達のお母さんが優しいお母さんに見えたなぁ^^




ボスリルさま
ありがとうございますv-22
もー、当分異常なくらい興奮気味でした。
こんなとこにひとり置いて行かれたらどうしようって思ってる感じでしたよー。
人の家に行くことがないので
慣れてないんですね。
リルくんは旅慣れしてる?から
落ち着いてるんだねー。
お利口だからどこでも連れて行けますね。

娘は、お友達のお母さんのこと
ベタボメでした~。
よくしてもらったんでしょうね。


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

