今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お家でフォカッチャBLOGTOP » 料理 » TITLE … お家でフォカッチャ



お家でフォカッチャ

最近よく作るフォカッチャ
DSC_0040 (8)

ホームベーカリーはもう古くてうまく焼けなくなったので
捨てちゃったし
手でコネコネも面倒だし

クックパッドで見つけた
フードプロッセッサーで作る♡フォカッチャ
簡単で早く
ちゃんと美味しくできるので
もう、4、5回焼いています

きめも細かく、ふわっふわに出来ます

美味しいよ~

読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

手づくりフォカッチャ!
美味しそう~♪

焼き立てが食べれるご家族の皆さまがうらやましいわ~

それから、バスケのゴールを即席に作ってあげられちゃうママさん、素晴らしいわぁ~
そして、楽しそう~♪

カノンくんも、生き生き楽しそうですね~♪

バスケのうちわも、カッコイイ!

リボンまま♪さま
ありがとうございますv-22
フォカッチャはやっぱり焼きたての熱いのが
おいしいですね。
ご飯の支度を始める前にFPで混ぜて丸めておけば
丁度いい感じで発酵して手がかからないので
いいですよ。

バスケのゴール、我ながらうまくできたと思ったんですけど
見栄えが悪いですね(笑)
ワタシ中学の時バスケ部だったんだからと
息子に自慢したけど
やってみたらヘタすぎてばかにされました<`~´>

カノンもなぜか楽しそうでした。

フォカッチャ、あまり馴染みがないのですが、
(お店で出てきたら食べるくらい。)
おうちでこんな熱々フワフワのが出てきたら好きになります、絶対~~。

クックパッド、私もよく検索します。
今年はじめて自分で作ったお節では、
クックパッドにかなり助けてもらいました。
「え~?こんなに簡単に作れるの?」が、発見できますよね。

ボスリルさま
ありがとうございますv-22
森のレストランDUDEで食べたのが美味しくって、
だけどパン屋さんとかに売ってないでしょー。
やっぱり焼き立て食べるものなのかなって。
それでクックパッドですよねっ。
強い味方です。
おせち作られたんですね。
いいアイディアの物が見つかりますよねー。
レシピ考えた人すごいなっていつも思います。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

