今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ボクはそんなに暑くないんですBLOGTOP » カノン » TITLE … ボクはそんなに暑くないんです



ボクはそんなに暑くないんです

エアコン28℃設定

暑く感じるときは扇風機回して過ごしてます

毛皮付きのカノンはさぞかし暑いだろうと思うんだけど

用があってベランダの戸を開けると

DSC_0032 (26)
すぐ出てきて日向ぼっこ

DSC_0033 (23)
なんか気持ち良さそう

暑くってすぐに入ってくるだろうと思ったら
DSC_0034 (18)
しばらく寝てました

エアコンの部屋って
冷気が下に行くから
床にいるカノンにはそんなに暑くないんだよね

冷えちゃってたのかな

読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

こんばんは♫

我が家、8月に入ってからはエアコン24時間稼働中です!
ワンコも熱中症になりやすいからと、気を遣っていますが
冷たいフローリングの場所を探して移動しているかと思えは
そこは暑いだろう?って所で日向ぼっこしたりしますよね
これは私も不思議に思っていますよ(笑)

kanonさま
ありがとうございますv-22
人間は暑い暑いって思っちゃうんだけど
床にじ~っと寝てたら
冷えてきちゃったりするのかな。
明るくてあったかいところに行くと
気持ちよかったりするんでしょうね。
膝に乗ってくることもあるし。
こっちは「カノン~、あづいよぅ~」って
言いながらも我慢します(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

